ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

kawachan'sコミュの新作 45〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NO.45 アルキメデス
NO.46 コマダンスブラザーズ
NO.47 女と男の行進
NO.48 ドリームマン
NO.49 ハロー イフイフ
NO.50 待望の鼻メガネ屋
NO.51 夢で逢いましょう
NO.52 うず
NO.53 なんかの内部
NO.54 銀河に二人の宇宙人
NO.55 電車内
NO.56 穴はひとつ
NO.57 ニッポンに行ってきマス
NO.58 チョップ伝導
NO.59 しあわせなえ withしほ
NO.60 わーい ファザーブレイン!
NO.61 スマイルチェーン
NO.62 武器持ってウォーズ
NO.63 ミックスカワチャンズ
NO.64 俺の細胞
NO.65 ズキュンバキュンズキュン
NO.66 カラフルウンチョ

コメント(51)

プラバンとかのほうが実際にかけられそうじゃない?

粘土だと重くなるし。。。

パーティグッズ用から改良できないかな・・・
出ました!!54番!「銀河に二人の宇宙人」!丁寧な描写ですねぇ!コレも一日で描き上げるの??色も好きだわ〜。やはりkawa-chanは宇宙人でしたね!!ふるさとの星が良く描けてるワ!!バックのグレーに、カラフルで美しい色達が映えて!宇宙人のカワイイ女の子はデカパイだわ。重そう。首の取り外しもできるのですね!ハハハ!楽しいなあ!
これは一日ではなかったと思いますね。
まずスケッチブックに絵を描いて一日。色付けに一日だったかな。たぶん…。
大体いつもサインペンで直接絵に色をつけるんだけど、この宇宙人絵は全てパソコン上で色付けしました。
っていうか最近のイラストはフォトショップで色付けが多くなってきてます。
Tシャツ用に何枚か書き直したのがあるんだけれどね〜、
作り方知らない、あと金かかる事したくね!(笑)
MACで使えるかわからんけど、プリンタ用のTシャツ作成のあるから遊ぶとき持ってくよ。笑
サも着ます!!売り出したら知らせて〜!
NO.54 銀河に二人の宇宙人
NO.55 電車内
NO.56 穴はひとつ
電車内 (・∀・)イイ!!

作品展とかに出ててもおかしく(・∀・)ナイ!!
電車内は異色でしょ?広告っぽいよね
マイミクシィのしゃほさんとお題を出し合って出来た絵です。
オス〜!電車!何度見てもいいっす!あとはキャッチを考えれば、JRにイイ!売れる・・・
円で囲んでるから、山手線か?(・∀・)ニヤニヤ
「ニッポンに行ってきマス」面白いネ〜V(^0^)V砂漠の星の宇宙人が、宇宙船に乗って、日本に行く所デショ??ハハハ!楽しい〜!!サは、今からハワイに行ってきマス〜。絵の中の宇宙人と同じ?デジタルオーディオプレーヤー聞きながら・・・。ハワイから、3G携帯でMIXIに写真送れるかな??
>たか坊
まさしく山の手線だね(・∀・)ニヤニヤ

>サさん
ハワイ!海外だ!未知の世界!お気をつけていってらっしゃいマセ m(__)m 
よくオーデョオ聞いてる奴に気がつきましたね〜。日本製のウォークマン聞いております。
コイツら宇宙人というよりミイラっすね。ミイラがなんで日本に来るんだ?って謎ですが…w
>kawaーchan
チョップに見覚えが!

>yoko-oさん
逆に変換難しいに、同意w
結局、こぴぺw

オーデョオ。発音にも迷うよ・・・
ハイハイ〜〜 そうやってオーデョヨ を皆で突っ込まない事〜〜!
NO.59 マイミクシィしゃほさんが描いた元絵を僕が組み合わせて書き直した合作のような感じです。
NO.60 これは描いてて楽しかったです。早く完成させたくて一気に仕上げちゃいました。
フラダンスして、帰ってきました〜。その後、しばらく気管支炎で寝込んでました。・・・ワァ〜!虹みたい!58番、チョップでつぶれた顔の表情が、皆さん少しづつ違うね〜。59番、子沢山で幸せそう!ホントに幸せそうな二人のお魚のママさん??60番、わーいパパの脳から、人が山盛り溢れてる〜!!よく描き込んでるネ!!スゴイ集中力だ〜!!
>サさん
58番、12色相で塗ったのですが、ここにアップしたら実際の色とはだいぶ違う色に出ちゃいました。
59番、お魚ではないよね?人だよね しゃほちゃん、見てたら何か答えてちょ。
60番、集中して描きました。二日ほどで、つかれました。
ホントだ〜!59番、耳がついてるから、お魚じゃあ無いね!かわいい!
イラストのストックがなくなっちゃった…。
新しいの描かないとぉ〜〜ぅ。
>yoko-oさん
けっこう話かけられていることに気づきましたw
申し訳ないです^^;

>サさん
 かわいいだなんて、えへえへ ^^*wありがとうございます!

>kawa-chan
魚?えっと・・・?魚ではないですぅ。人間です。でもね、あれは、なんだっけ。遊んでるときにテキトに描いた絵だからまじめに描いたやつで合作しようぜぇ。

NO.61 いいじゃん!ちょっと、これTシャツにせぇへんかぁ?
現在 通常サイズの四倍〜五倍サイズのイラストを作成中。
ハイペースでやってるけれど何しろでかいので完成に時間がかかりそうです、年末は忙しいのでそれまでには仕上げます。
NO.64 俺の細胞

あいや〜久しぶりにまたちょっと描き始めたので再開しる。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

kawachan's 更新情報

kawachan'sのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。