ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サウンドマリーナコミュの☆チケット売買2011☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チケット売買、交換についてはこちらにお願いします。

コメント(165)

☆サンマリ1日目のチケットお譲りします☆

「SOUND MARINA '11 -One Voice,One Power.-」
会場:広島グリーンアリーナ 開場:12:00 開演:13:00

【公演日】2011年9月3日(土)

【座席】アリーナ22列10番台

【枚数】2枚(1枚バラでも承ります)

【金額】1枚6600円(手数料込み)

重複して取れてしまいましたので言って頂ける方にお譲りしたいと思います。
受け渡しは郵送か当日引き渡しかお選びください。ただし郵送の場合は送料(郵送方法により80円or380円)を別にご負担願います。
日にちも近いため迅速なお取引を心がけます♪質問などでも結構ですのでお気軽にご連絡ください☆

【134】で書き込みしたhiroです。
お譲り先が決まりましたので削除させていただきます。

ありがとうございました
9月3日のチケット一枚あります
9列目です
定価以下でいいと思ってますが値段はメッセージで交渉して下さい
チケットは当日手渡しでお願いします
【同行者募集】

《公演日》9月3日
《座席》スタンドB列13列28番(12列から始まるため、実質前から2列目)
《価格》6,500円
《枚数》1枚


《公演日》9月4日
《座席》アリーナ10列25番
《価格》6,500円
《枚数》1枚

両日とも、会場手渡しを考えております。

日にちが迫ってますので、なるべく早めに決めさせていただこうと思います電球
どなたか9月4日のアリーナ席で連番座席で2枚譲っていただけないでしょうか?

今探しています。
よろしくお願いします。
9月4日ペアチケ探してます☆
いらない方いたら連絡くださいわーい(嬉しい顔)
9月4日のチケットを一枚探してまするんるん
できればアリーナ席希望です。

急に仕事の休みが取れたので今必死にチケット探してます(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
もし余ってる方が居ましたらメッセージくださいひよこ
当日会場手渡し可能な方でお願いしますぴかぴか(新しい)

本日のスタンド席ですが1枚余ってます(>_<)
良かったいかがですか?

僕は九州男が好きっす。
こんにちはexclamation ×2
本日4日のアリーナ席のチケット(一枚)を探しております。
余分にチケットをお持ちの方がいらっしゃったらご連絡お願い致します。
2013の9/1のチケットが4枚余ってます。格安でお譲りしますが欲しいって方はメール下さい(^○^)
席の詳細についてはメールで質問頂ければお答えします〜
9/1のチケットあと三枚です!早い者勝ちですよ〜

ログインすると、残り154件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サウンドマリーナ 更新情報

サウンドマリーナのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。