ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サウンドマリーナコミュの今年も開催

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(75)

サンマリホムペより電球

9/3(土)開演時間の変更について■
9/3(土)の公演は、台風12号の影響により、
開場時間/12:30(予定)・ 開演時間/14:00(予定)
に変更させて頂きます。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
※14:00からオープニングアクト、15:00ごろからメインアクトの予定です。

らしいです電球

アーティストの皆さんは本日無事リハを終了されたみたいです電球

台風なんかに負けねぇぞダッシュ(走り出す様)

マヂ楽しみるんるん目がハートるんるん目がハートるんるん目がハート

台風の中岐阜県から実家の呉まで車で帰って来ました。

交通規制50kmはありましたが、事故なく通行止めなく帰れました。

しかし高速道路降りた瞬間道路がほぼ浸水。

水しぶきを浴びながら帰宅しました。

JRストップ。航空便ストップ。

開催時間は遅れたものの明日(今日)は直撃です。

皆さん気を付けて来てください。
ついにサンマリ当日ハートハートハートハート

exclamation
台風はドコ行ったかな
昨夜の風がウソのようにこちら広島は今朝は穏やかです電球

雨は少し降ってますが雨

念のため早めの出発です車(セダン)ダッシュ(走り出す様)


広島はいまから激しくなるのかな。。。。。。雨


一刻も早く当着したいよぉあせあせ(飛び散る汗)


皆さんも気を付けて集合しましょうねぴかぴか(新しい)
3日の終わった頃が一番近くに台風がいそうな予感
ベッキー、朝の生放送番組出てたけど広島来れるのかなexclamation & question
ピースが台風で遅れたとか言ってたから生放送だと思うけど・・・
明日サンマリ初参戦するんですが、
今日行かれた方は何時くらいに
終了したんでしょうか(>_<)
どなたか教えていただけると
助かります!!
> か わ み どさん
今日は本編が15時スタートになって、終わったのは21時前でしたよ〜わーい(嬉しい顔)
>☆くぅ☆さん
ありがとうごいます(^◇^)!!
今日は開演が1時間遅れたんですよね!
ってことは明日わ20時前に終了って
感じなんですかね、、、。
> か わ み どさん

多分、そうだと思いますよわーい(嬉しい顔)
昨日はアリーナハート達(複数ハート)今日はスタンドexclamation ×2楽しんでね盛り上がろうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
>オンセンアシさま

一緒に同行する人が前々日に緊急入院したため、行くのをあきらめました泣き顔
席は前から20列目でした・・・。
あ〜毎年行ってたのに〜〜〜と、いつまでも悔やんでましたが、オンセンアシさんのブログで様子がわかって救われた気持ちです^^
大好きな秦くんと聖恵ちゃんのコラボもあり、サプライズゲストありとすばらしいステージだったのでしょうね^^

記事掲載、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ
ドコモの先行申し込みたいんですが、アプリが全然DLできず泣きそうです〜><
tssの先行っていつくらいなんでしょうか?予想できる方、お願いします。
>>[67]

丁寧に教えてくださってありがとうございます!
どうもアクセス集中でダウンロードできなくなっていたようで、無事できました。
可愛いだけのスマホなもんでDLできず取り乱してしまいました〜汗
明日の先行、なんとか申し込めそうです!
今年は1日目2日目、どちらが人気なんでしょうねー。
はじめまして。
質問させてください。

先日ドコモ先行でチケットを申し込んだのですが、予約番号ってありましたか?
ドコモのスペシャルサイトに記載されていたチケットの引き取り方に「予約番号の入力」というのがあったのですが、予約番号が発行された記憶がありません。
私が見逃してしまったのでしょうか。

メールにも申込確認にも記載されていないので、なんだか不安になってきました。
ちなみにiモードです。

どなたか教えてくださいがまん顔
>>[70]

ありがとうございます!
とても助かりました(^^)
まだ当選していないけど、発券できなかったらどうしようって不安になってたので安心です♪
明日が楽しみです(*´ω`*)

お互い当選すると良いですね☆
ほんとにありがとうございましたー\(^o^)/
9/1のチケットがあと3枚ありますが格安でお譲りしますがいかがでしょう?
席の詳細などはメールを頂ければお答えします〜

ログインすると、残り54件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サウンドマリーナ 更新情報

サウンドマリーナのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。