ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サウンドマリーナコミュの★質問はこちらへ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年サンマリ初参戦します☆

ブロックはC-2なんですが,これって前からはけっこう遠いですか?

ぁと、初参戦なので色々と不安です(>_<)
これ持って行ったらすごくョカッタ〜とか,これは気をつけた方がィィよとかありますか?

色々と教えてほしいです!!!!

コメント(345)

終演時間は私も気になったので、直接問い合わせてみたところ、20時との事でしたわーい(嬉しい顔)

やはり例年より少し早いですね電球
いよいよ今週ですねムード

熱中症対策万全で楽しみましょう晴れ
サンマリはおろか夏フェスも初めて参加する者ですが、皆さんどのような服装が多いんでしょうか?

例えばカープのユニフォームで参加する方もいらっしゃいますか?
はなさん
現在というか、当日の会場以外では残念ながらシャレオの限定店舗のみですね。

セバスチャンさん
普通にTシャツが多いです。
ライブTシャツも多いですが、毎年カープユニ着てる人もチラチラいます。
今年は場所が場所だけにカープユニ率が上がるとおもいますよグッド(上向き矢印)
東急ハンズの2Fでグッズ売ってました。
全種類かどうかは分かりませんが(ごめんなさい)
タオル、Tシャツ、帽子などがありました。
シャレオとさほど距離は違わないですが、参考までにウインク
> chikichikiさん

ありがとうございました!
愛着のある旧市民球場のイベントなので、カープのユニフォームを着て参加したいと思ったんです野球
当日、カープユニ率が高いように祈っておきます!
ななさん

補足ありがとうございました!
行ってみたんですけど、Tシャツがかなり品揃えよくなくて・・・、
欲しい色・サイズが決まってる人はシャレオに行ったほうがよさそうでした。

でも、エコバッグの緑色があったんです!!!
ピンクの売れ行きがめちゃくちゃよくて追加制作したそうです。
ピンクもまもなく無くなるかもですね。
> 瞳さん

そうですよ〜。
チケットに席の番号が書いてあるのでそこで確認されたら良いと思いますよ。
ちなみに座席についてはホームページの『座席図』をご覧くださいグッド(上向き矢印)
去年は再入場出来たのでおそらくできると思われますよダッシュ(走り出す様)
いよいよ明日ですねわーい(嬉しい顔)

今年は出演順発表はないんでしょうかね?
天気はなんとかなりそうですね!

私も出演順が知りたいんですが、どなたかわかりますかexclamation & question

前日に携帯サイトでわかる、と情報があったのですが…。

アーティストのグッズ販売はあるんですかね途中退場できるなら11時に入場して買った方がいいですか
> くじらさん

出演順はわからないと思います。
去年はドコモが協賛についてて、ドコモユーザーだけ事前に知れる、みたいのがあったんです。
一昨年まではそーゆーのなかったし、むしろ去年だけというか。

なので、お楽しみになるんでしょうね。
> こうじさん
アーティストグッズの販売は毎年あったので今年もあると思いますよ。
販売場所はバックスクリーンのところの売店らしいので途中退場する必要はないと思います。
〉chikichikiさん
ありがとうございます!雨が少し降ってますが、楽しみましょうぴかぴか(新しい)
> chikichikiさん

ありがとうございます。それでは現地で生演奏を楽しみたいと思いますうれしい顔
今年初参戦の予定です
わからないことばかりなのでご存じの方がいらしたら教えて下さい

ホームページでは全席指定となってましたが席は決まってるってことですか?
それともブロック分けなんでしょうか?

公演中にバタバタ出来ますか?
トイレに行ったり軽食食べたり出来ますか?



> た〜たんさん
ありがとうございますほっとした顔
まったく様子がわからなかったので安心しましたるんるん
> た〜たんさん
なるほどなるほどほっとした顔勉強になりますウインクありがとうございます
アーティスト発表の時に今年は「第一弾!」ってどこにも書いてないんですよねー
すでにかなり厚いので今年は追加なしなんでしょうかー?
> 剛田ひよこさん
サイトで発表の時には第一弾って出ましたよるんるん

ただ今見たら消えてたんですけど…2日目アーティストの数少ないからまだ発表されますよexclamation ×2
>きなこさん
ありがとうございますー!
本当は1日目のSEAMOをすごく見たいのですが
子連れで参加なので両日参加は体力と財力で厳しく
のびしろに期待して2日目のチケットを買いましたー!
いよいよ始まりましたねるんるん
昨日行かれた方お疲れ様でしたほっとした顔いかがでしたか?

ところで質問ですが一組何曲くらい歌われました?アーティストみんなで歌われることはありますか?

ゲストアクトって何ですか?
今年はスキマスイッチがゲストアクトって書いてあるんですが
出演時間が短いとか?開演前に歌うとか?
わかる方がいらしたら教えて下さいm(_ _)m
サウンドマリーナ2013

8月31日広島アリーナで行われるサウンドマリーナのチケットを定価と手数料200円にのみでお譲りします(*^^*)

スタンド16列なので前から16列目で上級の席です(*^^*)
>>[342]
スタンドは12〜スタートになります!
なのでスタンド席だけで、みると前から4列目になります。

例年通りのステージ位置なら、ステージは右斜めに見ることになります。

ただ、正直、前から何列というより、一番後ろから7列目です。
9/1のチケットが4枚余ってます。
格安でお譲りしますが欲しいって方はメール下さい(^○^)
席の詳細についてはメールで質問頂ければお答えします〜
9/1のチケットあと三枚です!早い者勝ちですよ〜

ログインすると、残り318件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サウンドマリーナ 更新情報

サウンドマリーナのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。