ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

通販貧乏!!コミュのはじめまして はこちらへ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピックに参加してくださる方、
こちらに一言お願いします (。・ω・。)

mixi始めたばかりで、まだまだ不慣れですがよろしくお願いします

コメント(58)

やまぐさん はじめまして!

ネットショッピングは
テレホンショッピングの電話の応対(私、電話苦手なんです)
通販のFAX注文票、ハガキ記入の面倒さが無いので、
ついつい買いすぎてしまいます。

「黄金頭剣山」
これは一体何なのですか?
凄〜く気になるので「コレは失敗した…かも?」トピに
是非画像載せてください!!

買って良かった物も 紹介していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします
はじめまして(ノ∀`●)キャハ

週に1回は何処かのサイトでなにか買ってるアヤキです。

最近はジュースとかまとめ買いしちゃってます+.(・∀・)゚+゚


好きなサイトは

ネットプライス お得感が味わえる!
フェリシモ   雑貨がかわいい!
千趣会     オリジナルの靴が履きやすい!
LUCKY(ラッキー)  アメリカのサイトです。みてるだけー
楽天      ビューティー系充実♪
ドクターシーラボ   ラブ アクアコラーゲンゲル☆

まだまだあります(ノ∀`●)キャハ
いい情報交換していけたらなと思います。ヨロシクです!
アヤキさま 参加ありがとうございます

仕事場に来る宅急便の9割は私の通販
周りの「またお前の荷物か」視線にも負けず
通販生活楽しんでます。

フェリシモ 昨年まで買ってました
エンドレスなので なかなか止められなくて。
毎月、毎年購入してると金額も大変です。
でも、割引券+おまけ付きダイレクトメールが来ると
ついまた始めてしまうのですが…

千趣会の靴は評判が良いですよね

いろいろなお得情報など教えて下さい
よろしくお願いします!
はじめまして、Ballといいます。
趣味が料理を作るということもあり、イタリア料理の食材やそのほかなかなか手に入らない食材を通販で買っています。
この前までは、パン焼きセットなんかも1年間買い続けていました。おかげで今では、分量も見ないで、クロワッサンやベーグルが作れるようになりました。

グルメな食材の情報があったら教えてほしいです。
よろしくです。
BALLさま はじめまして!

数あるコミュの中からよくぞこちらへいらっしゃいました!
お料理が趣味だなんて 奥様が羨ましいです。
オランダ料理食べたことが無いので、どんな料理か興味津々。

私も料理、お菓子、パン作り一通りやりますが
パン作りに凝った時には スタンドミキサー買ってしまおうかと思ったのですが、お財布に余裕がなく、大理石ののし台通販で我慢しました。
分量見ないで、作れるなんて凄いです。

私は料理関連はこちらのお店でよく通販してます

厨房用品
http://www.rakuten.co.jp/chuboya/index.html

ママの手作りパン屋さん
http://www.rakuten.co.jp/mamapan/

イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ弓田亨が選んだ素材
http://www.rakuten.co.jp/ilpleut/

572310 粉に砂糖
http://www.rakuten.ne.jp/gold/nk/

スライスアーモンドを数Kg買って全部フロランタン作ったりしてます。自分で作ると下まで全部アーモンド(クッキー生地なし)に出来るので大好き。
トルコ産のドライフィグも美味しかった。

通販で買ったこんな食材で、「こんな料理作りました!」
なんてトピ立ち上げて下さると嬉しいです。
きっと料理、食材に関してBALLさんの方が詳しいと思います。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
かき餅さま
お返事ありがとうございました。
さらに早速いろいろなホームページを紹介してもらって助かります。

特に最近はおいしいのはもちろん、早く作るのにもチャレンジしていて、ティファールの両側閉の圧力鍋を買おうかと思ってたところです。そのほかのメーカーのも探してみます。

そこで私からも情報のご提供を。
オランダ料理店は日本で一軒しかなくて、会社に近い大阪の淀屋橋にあります。アウデカースといいます。そこのオーナーシェフとは非常に仲良くしてもらってて、クリスマスパーティーなんかもします。

最近は通販もはじめたので、家で子供と一緒にオランダ料理を作って食べてます。
特にクレープのような感じのパンネンクーケンはなかなかですよ。

マイホームレストラン
http://my-home-restaurant.com
から買えますよ。一度お試しになってはいかがですか?

トピの件、了解です。
かき餅さんのおっしゃられるようなたいした経験はありませんが、ちょっとでもお役に立てることがあればと思って、作ってみます。

今後もよろしくお願いしますです。
ミカチンさま はじめまして!

私は完全通販中毒、毎月のクレジット明細を見るのが恐ろしいです。
あぁ、このお金を貯金していたら…
家が一軒建つかもしれない!? 
なんて、最近冗談にならないくらい散財してます。

ミカチンさまの散財記録を披露してください。
よろしくお願いします。
はじめまして

どうしてだか、通販好きです。
何度も失敗してるのに、懲りないんですよねぇ・・・。
最近だと、ロデオボーイかなぁ。
だいたいAMAZON・・便利すぎます。

どうぞ、よろしくお願いしますね。

ところで、黄金頭剣山?すごく気になります。
まきさん はじめまして!

何度失敗しても懲りない通販…と言えばダイエットサプリ。
「痩せたいなら食うな!」
解かってはいるけど、止められません。

こんにゃく畑のCMで
ケーキを食べながら、空気椅子座りの女性
(足がプルプル震えてる)
男性社員の「矛盾してない?」の問いかけに
「いいえ」と答えつつケーキを食べる女性。

http://www.mannanlife.co.jp/cm/index.html
解る解る。

おいしいものお取り寄せしながら、ダイエットサプリ通販
矛盾…してないんです。

amazon夕方注文で翌日9時頃届いたのにはびっくりしました。
でも24時以内お届け以外は、ものすごーく時間かかりすぎ。
最長3ヶ月待たされて在庫なしのメールが。

「黄金頭剣山」は、やまぐさんが
「コレは失敗した…かも」トピに画像をUPしてくれましたので是非ご覧下さい。

ロデオボーイはお店の名前ですか?

どうぞよろしくお願いします
こんばんわ

ロデオボーイは、ダイエット用のマシンで、「家庭でロデオができます!」という商品です。もちろん、本当のロデオのように激しい動きはしないんですが、跳び箱の小さいようなやつにまたがって、ゆっさゆっさと揺られるマシンです。「これなら楽じゃん」と思って買ったのですが、飽きます・・・
だいたいダイエットに「楽」はないはずだとわかっているのに・・・ねぇ。

「黄金頭剣山」は見せていただきました!
↑これですね!

噂には聞いていました。
ダイエットに良いらしいよ−と。
でも「お値段も少々高めで買う人いるのかしら?」
と思っていたら、近所の方2人買ってました。
「小さい子が乗って投げ出されて大騒ぎだった」
と話していたので、
「うぉ〜そんなにすごい動きをするのか!?」
と感心していたのですが… 飽きるんですか。

ダイエット 私は人生死ぬまでダイエット
あぁ 食べても食べても太らない体になりたい…
そうそう、それです〜
あと「ラテラルサイトレーナー」という、ステップマシンも買ったんですけど、これは逆に運動が激しすぎてしんどくなっちゃうんですよね。
かき餅様はじめまして!
今日からミクシィでお世話になります^^;

通販サイト興味ありますね。子供のオモチャ系に“しまったぁ”
を繰り返しています。

不慣れですが、どうぞよろしくお願いします。
はじめまして☆

通販は大好きですが、優柔不断でなかなか購入までたどり付けない鬼ヨメと申します☆

食べ物、飲み物の通販に興味があるので、この優柔不断を正すため、みなさんおいしい情報よろしく御願いいたします☆
こんぼい様、鬼ヨメ様
参加ありがとうございます!

食べ物から くだらない雑貨、ゲームまで貯金もせずに散財しまくりの管理人ですが、どうぞよろしくお願いします。

>鬼ヨメ様
私はその優柔不断さを見習いたいです(切実に)
気がついたら「注文」ボタンをクリックしています。

>こんぼい様
子供のおもちゃ系
“しまったぁ” を是非ご披露してください。
胡麻団子さん いらっしゃいませ!
おいしそうなお名前ですね〜 胡麻団子大好きです。

オークション
相手がいると変に意地になって競ってしまいます。
あとで何でこんな物にこんな値段つけちゃったんだろう??
と後悔したり…
オークションで売れるかも?オマケのフィギュア・シールなどを溜め込んでますが、未だ出品予定無し。
もったいないと言いながら、ゴミを溜め込み、新たに通販、オークションをしてしまう私はダメ人間。

ダメダメ管理人ですがどうぞよろしくお願いします!
はじめまして。私の買い物は殆どが通信販売です♡→ܫ←♡
宜しくお願いいたします。
はじめまして。。。
通販・オークション好きのコミュニティを見つけて、
おもしろそうなので参加します。
私も、もちろん大好きです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
へっぽこさん、おさるさん初めまして!

通販大好き、というより通販中毒管理人です。
来年も通販で貯まったマイルで海外旅行予定。

おいしいお取り寄せや、お薦め通販商品など
ありましたら是非書き込みして下さい。
どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
埼京線さん初めまして!

楽天ポイント
塵も積もれば山になるで、たかだか数ポイント、
と思っていても年間にすると結構貯まりますよね。

今年は8700円ほどポイント交換しました。
私の場合「ちょびリッチ」経由→楽天市場→クレジット決済
で買い物するので、ちょびリッチで1%、楽天で1%、
クレジット決済で1%、ポイント貯まるので助かっています。

↓ちょびリッチ
http://www.chobirich.com/index.html
貯まったポイントは2P=1円で銀行口座へキャッシュバック、
amazonギフト券などと交換できます。


花束 私は友達の結婚記念日に
毎年バラ100本の花束を贈っています。
通販だと安くて新鮮なので良いですよね!

おいしかった商品、UPしていきますので、
食品のお取り寄せも是非試してみて下さい。
初めまして!!

通販大好きでほんといらないもの沢山買ってしまってますが止められず現在に至ってます。

送料を浮かすために余計なものを買ってるような感じでもあります。

よろしくお願いします。
はじめまして、

ネットでのお買い物大好きな私です。

いろいろ、お得な情報教えて下さい。

ではでは、よろしくお願いします。
はじめまして。
買い物大好きで、物があふれて居ます。
出かける事なく買えるのが、通販の魅力であり、それが裏目に出て、サイズが合わないとか、数々の失敗を繰り返しながらも、止められません(笑)
こんな私ですが、宜しくです。
初めましてです。
ミクシィが初心者なんで、
何をしたらいいのか・・・。
でも、ネットショップが好きなので、
参加しちゃいました。
これからもよろしくです!!
こんにちわ。。
ネットよりはもっぱらカタログ通販愛用者です。
どーぞよろしくお願いします。
初めまして
通販好きの私です。
先程、段ボールの片付けしてましたよ冷や汗
昨日は、アロマオイルが届きましたぴかぴか(新しい)
はじめまして。
通販というかネットが大好きなもんで、CDとかDVDとかを注文して、


気付いたら破滅してる


ってタイプです。カタログもやってますけども(汗)
なにとぞよろしくつかまつるそうらう(藁)

ログインすると、残り31件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

通販貧乏!! 更新情報

通販貧乏!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング