mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

通販王国

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年5月27日 16:06更新

通販王国-全国各地の特産品通信販売サイト
http://www.net2han.biz/

通販王国は、通信販売で人気のある商品を集めたオンラインショッピングモールです。
全国各地の人気商品を集めているため、日本全国の人気商品を自宅にいながら購入することができます。


【ユーザー様のメリット】

他じゃ売ってないものが買えます。
これです。これ。
どこでも売っているものは、Yahooや楽天、AMAZONなどで購入した方が便利だと思います。
通販王国では、それらサイトでは購入できない「一風変わった」商品を販売しています。

一度ジクーリご覧いただいて、いろいろなご意見をいただけたら嬉しいです。


【出店のメリット】

出店側は毎月のランニングコストがかからないというところが一番のメリットになります。
わずらわしい制作・更新などにかかる負担を減らし、いわゆる店長が、どうすれば売れるかを考える業務に専念できる環境を作ることができる場所でもあります。

楽天やYahooショップ等で一回試してみたけど、うまくいかなかった方などにもおすすめできます。


・○○を売ってほしい。
・こういう機能があったら使うのに。
・○○が気に食わない
・○○だったら出店するのに。
などの要望などをいただければ、うきうきわくわくして修正、改善してまいりたいと思っています。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2006年3月16日

6616日間運営

カテゴリ
PC、インターネット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!