ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OFF人(オフタリ)コミュの再始動&ライヴ情報!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
約2年ぶり、大人の選択としての休止期間を抜け、四人の意思も新たに再出発です。
コミュニティーも退会せずに登録していてくれた皆様ありがとうございます。

早速12月12日(日)、下北沢Colored Jamにてワンマンライヴをやります。
いつもの曲はもちろん、新曲含めて盛りだくさんでお届けいたします。

小林はその間もいろいろな場所で創り、独り歌い続け、Haranは作曲や音作りを研究しながらの毎日と下北にBARをオープン、マヤはサポート活動を続けつつ新しいことに切磋琢磨し、久保もいくつかのバンドのドラムで叩きつつColored Jamを守ってきた2年間でした。

平行線がすれ違い、それぞれだったにもかかわらず、またひとつの点で交われました。

とにもかくにもそのサウンドと世界、なによりバンドとしてのグルーヴと今を大切に活動していきます。

また皆にお届けできることと、お会いできることを楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いいたします!。

つくります!。


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OFF人(オフタリ) 更新情報

OFF人(オフタリ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング