ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウさっ子仲間集合!!コミュのども┏o ペコ・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ☆彡

慎之介の飼い主 チヒロ(o・ω・)ノです☆彡


本日、病院に行きました。

正面から見て?側の目の周りの毛が抜け、皮膚が見えてる状態になっていたからです。

午後の診察の始まる時間に行き、診てもらいました☆彡

まず、傷口を見てもらい、その後目の周りを診てもらいました。

目の周りの毛が抜けちゃったのは、病気が原因だそうです。

血液が薄くなってしまい、目の周りにまで回らなくなったそうです。

生きるために必要な場所へと血液が行ってしまったために起こった事でした。


足の傷のほうも黒くなっており、それは、壊死しているからと言われました。

もぅ、ここまで来ると医療的処置は、出来ないみたいです( ̄Д ̄;;

発病から4ヶ月経ちます。

もう、どこかに転移してるかもしれません。。。

でも、先生はあえてレントゲンは撮らないと言っていました。

たとえ、転移が見つかっても、何も出来ないからです。

しかし、慎之介は頑張ってくれています☆彡

また、この先、いつ何があるか分からない状態ですが、慎之介のダイスキな物を与えて、幸せな人生を送ってもらいたいと思います☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウさっ子仲間集合!! 更新情報

ウさっ子仲間集合!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング