ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

手品屋を愛するすべての人へ!!コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日始めて手品屋さんに行ってきました。

買ったものはキッズカードとレインボーデックとバイスクル2種、そしてDVD一枚です。

いきなりこんなに沢山買っちゃって何からてをつけていいのやら・・・。

始めたばかりのド素人なんですがこれから頑張りたいと思います!

今日いた女の子が店長のひろみさんですか?
親切に教えてくれてありがとうございました。

また伺いますね!

コメント(29)

ご来店、ありがとうございます!店長のひろみです(*^_^*)
残念ながら、この日にいたかわいい女の子は私じゃありましぇん^_^;がっかりしました?(笑)
彼女は手品屋の癒し系アイドルです☆癒されましたでしょ?(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!
はじめまして♪
三重県人ですが…

ちょくちょく
お邪魔させてもらってます☆

仲良くしたって下さい☆
遠くからの御来店、ありがとうございます☆

こちらこそ、仲良くしたって下さい(^_^)
はじめまして!

これから手品を始めたく近々「手品屋」さんに訪れたいなと思ってます。

ちなみに「手品屋」さんは大須のどの辺りにあるんでしょうか?
まだ名古屋に来て一年なもので…
この辺りだと思います。
残念ながら、私が行った時は、休業日だったのか、閉まってました。(^_^;)
http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E136.54.13.2N35.9.28.4&ZM=11
韋駄天(アイラ) さん>
地図をありがとうございます!!
閉まってたときはごめんなさい(>_<)滅多に臨時休業はしないのですが・・・
定休日は火曜日で、営業時間は13時〜19時です☆

メトロさん>
なかなか最初は分かりづらい場所だと思います。
お近くに見えましたらお電話くださいましたらご案内させていただきます(*^-^*)
はじめましてm(__)m

まだあまり手品屋さんにはいってません(初めて行った時は火曜で休み・・・)
でも、いいお店ですね(^^)見てるだけで楽しいです。
先日いったらマント着て手品してる方がいてビックリ・・・

地味な手品が好きなのであまりお店に貢献できてません・・涙(でもDVD欲しい・・)
会社が近いので地味に買い物しに行かせてください(^^)
はじめまして♪

「手品屋」さんには一度リールを買いに行ったことがありますヽ(´ー`)ノ

行った時には報告するんでそのときはよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
はじめまして。
今日初めて手品屋さんに行きました。
少し迷いながらもなんとかたどり着きました。
(大須って滅多にいけないんですけど^^;)
色々とお話したりマジックを見せてもらったりしながら商品の
説明を受けることが出来て、とっても楽しかったです。
これからもちょくちょくとおじゃましたくなりました^^
始めまして。

手品屋さんには以前から足を運んでいたのでコミュニティを発見して早速登録してしまいました。
手品屋さんはいつもアットホームで話をしているだけで楽しいです。
もちろん商品もいいものばっかりで手品屋さんで買ったものはすべからく実践に投入してます!!

これからも意味もなく行ったりするかもしれませんがよろしくお願いいたします。
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)最近、mixi始めた初心者ですあせあせ
お店の方には月に2〜3回ほど行ってます
皆さんよろしくお願いします〜わーい(嬉しい顔)
みなさん、はじめまして。
奥村と申します。
手品屋さんをみなさんも一緒に盛り上げていきましょう(^-^)/
マイミクも歓迎しますので、私のページも覗きにきてくださいね。
はじめまして、饕餮といいます

手品屋さんはちょくちょく利用させていただいております。

平日の18:45頃という迷惑な時間によく訪れてるリーマンです。

よろしくお願いいたします!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

マジック大好きですクラッカー

たいした事は出来ないけどね

宜しくお願いしまするんるん
> 将魔さん

機会があればマジック見せてくださいわーい(嬉しい顔)
はじめましてるんるん最近マジックにはまってていろいろやってまするんるん

こないだ手品屋さんにもいかさして頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
かなり詳しい方が多くて自分なんか来て大丈夫だったのかなーとも思いましたが楽しかったですほっとした顔

よろしくですぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
手品屋さんには主に通販でお世話になっています。
他店より安価なので、とても助かっています。
よろしくお願いします。
はじめまして。
手品屋さんの存在は知りつつ、
だからコミュニティーに以前から参加し、
何回もお店に行こうとし、
でも・・・
探せず、行き着けず、
そして今日、ツレが偶然看板を見つけ、
オーッと飛び込んだ客です。

マジック見せていただき、ツレも感動していました。
ありがとうございました。

今回は偶然だったのであまり時間がありませんでしたが、
次回はじっくりと寄らせていただきたいです。
みなさん、はじめまして。

自分は群馬に住む高校生です。

マジックはまだ初心者ですが・・・

2ヶ月ほど前に手品屋さんに初めて行きました。

家が遠いのでなかなか行くことができないのですが、
来月あたりが夏休みなので行きたいと思います。

名古屋でお祭り??かな?その日に行きたいと思います。
皆さんありがとうございます!
手品屋に寄って頂き嬉しいです(*^^)

ネットの手品屋サイトでは、ブログもちょくちょく更新してるようです\(o^▽^o)/ 新しい商品を見るついでに、ブログも覗いてみて下さぁい(≧▽≦)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

手品屋を愛するすべての人へ!! 更新情報

手品屋を愛するすべての人へ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。