ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぎをん 小森コミュの甘夏ミルク

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
写真がなくてトピック作成が延びてましたが・・・・。
写真は後日掲載します!!!

「甘夏氷」&「甘夏ミルク氷」
は、去年発売した比較的新しいメニューです。

わたくしKuroはすっかり「甘夏ミルク」にはまってしまい、
去年は3回、今年はすでに2回食べました☆☆

まず見た目がキレイ☆☆☆
甘夏缶詰をミキサーにかけたものがかかっております♪♪
甘夏色1色の「甘夏氷」もおいしいですが、
Kuroはさらに練乳がのっかった「甘夏ミルク」をお勧めします。


期待以上の美味しさですよ!!!!!お試しください!!


ちなみに普段は水曜日が定休日ですが、
8月16日は営業します☆☆

コメント(3)

甘夏氷、すごい好きです!抹茶が続くと頼んでしまいます。
去年食べたときは白玉が入ってたのに、きのう頼んだら入ってなくてショックでしたぁー!
あぁそうですね(>_<)去年は白玉入りだったんですが、それよりも甘夏の実がいいんじゃないかという意見があり、今年から甘夏の実がつく事になったんです(*^_^*)
白玉は3個100円でトッピングできるんで、良かったら頼んでみてください☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぎをん 小森 更新情報

ぎをん 小森のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。