ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぎをん 小森コミュの夏限定☆わらび餅パフェ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
去年好評だったため、今年も夏限定として登場しました!!!

『わらび餅パフェ』1500円

みんなの大好きなわらび餅がパフェに入っています♪♪
お好みで黒蜜をかけて召し上がってください☆☆

画像ないので中身の説明を・・・。
上から  抹茶アイス
      わらび餅
      バニラアイス
      栗の甘露煮
      あん
      抹茶ゼリー 

私も早速食べましたが、きな粉をまぶしたわらび餅と抹茶アイスの組み合わせが絶品!!!!!
 

数に限りがありますのでご注意を。
画像入手でき次第アップさせていただきます!!!

コメント(10)

すみません。ちょっと説明を・・・。
私Kuroは、現在ぎをん小森にてアルバイトをしております。

お店の方の許可を受けた上で、このコミュニティ上で情報配信させていただこうと思っています。

期間限定メニュー、おすすめメニューなど、皆さんにもっとぎをん小森について知っていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。
期間限定は情報が得られなくって、食べれない時が多くてほんと何度も悔しい思いをしたので、ありがたいです!!!!

かき氷と白玉がほんと大好きで、夏のシーズンは3回以上行ってます。

わらびもちパフェ、近々絶対食べに行きますね〜☆
ありがとうございます☆
皆さんコメントありがとうございますo(^-^)o予想以上に反応があって嬉しいです☆

わらび餅パフェは9月25日まで販売の予定です☆☆
管理人さんもみなさんも是非食べに来てください☆

画像を入手したのでアップさせていただきます☆
わ〜、Kuroさん情報ありがとうございます!!
8/14に行く予定なのでぜひ挑戦したいところです♪
今月の29日も都合がつけば行くかも。
この店だけは何度行っても飽きないんですよね(^^)
昨日、都合がついたのでウワサのわらび餅パフェを食べに行ってきました。
あのわらび餅と黒蜜のコンビはもう反則です。
まだのお方は是非是非早いうちに!!
お盆に里帰りしたので行ってきましたよ〜。
このコミュを見つけた時から、絶対行かなきゃと思ってたので…。
私はもちろん「わらび餅パフェ」を注文しました!
ほんとモチモチのわらび餅が最高でした。
一緒に行ったいとこが甘夏ミルクを注文したので、そちらも
味見しましたがあっさりしてるけどミルクの甘さもあって
絶妙でした!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぎをん 小森 更新情報

ぎをん 小森のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。