ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

80+1EightyPlusOne(男装喫茶)コミュの∞質問トピ∞

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらは質問トピです。分からないことがあれば書き込んで下さい*

ただしギャルソンさんのシフトなどプライベートな質問はNGです。

分かる人はぜひ答えてあげて下さいね(´∀`)

コメント(58)

>メカみずほさん
ギャルソンさんの手作りですよ★

確かオムライスもあったと思います*
初めまして!!

明日ここに行こうと思いHPを見たのですが、地図が見つからず場所がわかりません。。
誰か分かる方教えてください!

あとここのお店は予約制なのですか??
>はにぃさん
 
地図ページはコチラ。
http://80plus1.net/80+1/concept/map.html
 
公式のページから飛ぶと、TOPからCONCEPTページへ移動して
アクセスの欄のMAPにリンクが貼ってあります。

予約制ではありませんが、満席の場合
連絡先を伝えて空席が出来次第の案内をしてくれますが
時間を指定しての空席案内は不可のようです。
初めましてぴかぴか(新しい)
質問なんですが、チェキ撮影をして頂く場合にゎお店のカメラで撮って頂けるんですか?
カメラを持参しなきゃいけないとかでゎないですか?あせあせ(飛び散る汗)

あとグッツの物販ゎイベント時にしか行っていないのでしょうか?

回答よろしくお願いしますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
> じゅ(*UωU艸)んさん

はじめまして。よっすぃといいます。(^∀^)
チェキはお店のカメラで撮って貰えますよ。
グッズは店の販売はイベント時のみですが、イベント後に80'sていう会員限定サイトで買えます。
会員サイトについては公式HPをご覧下さい。
お店に行った時、お目当てのギャルソンさんに会えるといいですね。^^
> よっすぃ。@陽海愛!さん

とても丁寧なご説明と優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)ぴかぴか(新しい)


お店のカメラで撮って頂けるんですかぴかぴか(新しい)安心しましたウッシッシクローバー

そうなんですか!イベント行きたいです…ハート

会員になると通販でもグッツが買えるんですね電球
池袋がちょっと遠くて中々行けないので、嬉しい情報です目がハートぴかぴか(新しい)

はいっるんるん
頑張ってお金を貯めて癒されてきたいと思います(*´д`*)ハート
ありがとうございましたっ!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
続けての質問失礼します顔(願)
会員限定サイト「80's」について質問です。

公式HPに会員特典としてネットショッピングができる。過去に売り出したブロマイドも会員限定再販!!と記載されていたのですが、ネットショッピングではブロマイド以外のグッツ等は販売されているのでしょうか?

又、他にもグッツ販売がある場合には

◇どういった物が販売されているか

◇ブロマイドの種類はどのくらいの数が販売されているのか

◇どのくらいのペースで新しい商品が追加されているのか

等詳しく教えて頂けると嬉しいです涙あせあせ(飛び散る汗)
今度初めて念願の80に行きます。
そこでチェキも撮りたいと思うのですが、どのタイミングでお願いして、どのタイミングで撮影になるんでしょうか?


確か公式サイトかギャルソンさんのブログに注文のタイミングは書いてた気がするのですが、忘れてしまいました・・・。



よろしければ教えてください<(_ _)>
晞-akeru-さん>


ありがとうございます!
凄く緊張してるので少しでも知識が増えて心強いです。
一緒に撮りたいなと思ってるギャルソンさんは居るんですが、当日お店に行ってから決めようと思ってました。ピンでもお願いできるんですね・・・初情報です。



丁寧に教えて頂いて本当にありがとうございます!
当日楽しんできたいと思います^^
初めまして♪
1ヶ月後、上京するので
めちゃくちゃ楽しみにしています


このお店を知ったのは
お店のテレビ撮影です

そこで、もう辞められた方かもしれませんが

「ようこそ。80+1へ」と
ドアを開けて案内したキャストさんの
黒髪でメガネをかけた方の方…


オープニングキャストさんかもしれませんが、

せめて御名前だけでも
知りたいです

初期から通っていらっしゃる方、
どうかお教え下さい!


あと、社長さんのブログに載っていた
顔はよくわかりませんが、
テーブルにカップを置く写真の方と

同じ方かなぁ…と


どうかお教え下さいませ
>まいんさん

多分、森川楓さんだと思います
間違っていたら申し訳ないです!
ありがとうございます!!

今はいらっしゃらないのですね。
ありがとうございました!

来週、来店するので、楽しみにしています。
昨日研修の方が1年研修するかなぁと言ったらお店の方に笑われてしまいましたが、自分は舞台で研修は1年しましたが、ここでの研修期間はどのくらいですか?教えてください

突然すみません!

オムライスについてなのですが、お絵描きサービスしていただくギャルソンさんって指名することはできますか(>_<)?

知ってる方いらっしゃったら、教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!
>>[50]
最近頼んだのですが、たしかできなかったと思います!
>>[051]

わわ!お返事ありがとうございます!

そうですか(>_<)分かりましたー!
ありがとうございましたハート
はじめまして!
イベントのプロマイドは
店頭で販売していますか?
・・・(;´Д`)
岩井大地くん好きだったんですが、
誰か退職の詳細しりませんか?
あまり触れてはいけないようだけど
ファンだったのでショックで・・

>>[54]
私も知りません><突然でショックですよね
お手紙も断られてしまってもう渡せないみたいで・・・><
私はここ最近通い始めたのですが、「一身上の理由で卒業」された方以前にもいたようです

>>[55]
突然で本当に驚きました!
私もここ最近お店に通いはじめて
大地くんが初チェキだったので
またお話したいと思っていたのに(T-T)

ブログも削除、お店にあるプロマイドも大地くんがぬかれてるし
スタッフの誰も大地くんに対するコメントもないし・・・(;´Д`)
どうしてなんでしょうね・・・(;´Д`)
>>[57]
やはりそういうことなんでしょうね、
いきなりの卒業で動揺しました。
・・・寂しいです(´・ω・`)

短い間でしたが大地くんありがとう。

ログインすると、残り37件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

80+1EightyPlusOne(男装喫茶) 更新情報

80+1EightyPlusOne(男装喫茶)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング