ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

味呂・・そして・・伝説へ!コミュの味呂の思い出

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは、思い出を語りましょ!
本当に多くの茅ヶ崎人が味呂を通って育ったと思います。
味呂を知らずして茅ヶ崎は語れないって言うくらいですからね(笑)
壁をぶち破った人、2階で50人以上の宴会した人、たくさん思い出を語ってくださいな。

コメント(7)

おぉ〜さちん!!
ありがと♪盛り上げていきましょう!!

そんな壁に穴あけたのは紛れも無い「息子」です(爆)

前に味呂の2階に住んでました(笑)
お風呂はスーパー銭湯♪

お酒は・・もちろん・・(笑)拝借しました♪
はじめまして。

Tossyさんには何度かお会いしています。が、お顔が思い出せません。(笑)
ごめんなさい。私が味呂にいる時は、いつもヘロヘロにヨッパになってますので。とてもリラックスできるお店ですよね。
私の一番の思い出は、味呂のぼんじりが気に入って、しゃれで「ぼんじり友の会」作っちゃったことですかね。あの頃は週に二回くらい通ってました。旦那はもっと行ってたと思います。我が家は2年前に引越したので、なかなか行けなくなりました。
なくなるのはさびしいですね。
>クーコさん

ほんとですか!?(^o^)
ありゃスイマセン・・ご挨拶も無くて・・。

ホント僕も陰ながら応援はしていたのですが・・

寂しい限りで御座います・・(ToT)
はじめまして。
味呂のコミュがあったなんて知りませんでした。

思い出の場所なので、思わず参加させていただいちゃいました。

初めて味呂に行ったのは高3の体育祭の打ち上げの時!
(もう時効ってことで!笑)
その時ステキな人に出会ったのですよ〜。

その後は友達のライヴの打ち上げでよく行きました!!
あの場所は本当に楽しい思い出がいっぱいです。

ところで2階の壁に穴を開けてしまった方ってたくさんいるんでしょうか?
今までに2人の方からその話を聞いたことがあるのですが・・・。

お店、やめられてしまったそうで、とても寂しいです。
もう一度行きたかったな〜。
@GINAさん
父がいつも嘆いてました。。(笑)
また穴が開いてるって頑張ってふさいでましたよ(笑)

と言いつつ息子の僕もやってしまいました!

返信大変遅くなりました!
すいません・・。
はじめまして。
まさかと思い探してみたら、味呂のコミュあったんですね!

学生の頃、茅ヶ崎に住んでいて時々行きましたよー。もう、10年ほど前になります。
揚げ出し豆腐と焼きナスかなんかをよく頼んでいた気がします。

当時バイトしていたハンバーグ屋さんの先輩と、味呂で偶然遭遇して仲良くなった覚えがあります。
それに、埼玉の知り合いにも偶然会ったことありました。

いやあ、懐かしいです。
@べっぷんさん
参加ありがとうございます。
そしてご返事大変遅くなりました。

ほぼ学生の打ち上げで使われていたのをよく耳にしました。
ひどいときなんか「制服」で飲ましてましたから・・
今考えると恐ろしい「父」です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

味呂・・そして・・伝説へ! 更新情報

味呂・・そして・・伝説へ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング