ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > マルタの鷹協会 > トピック一覧 > 2019年度会員募集中!

マルタの鷹協会コミュの2019年度会員募集中!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

2019年度会員募集開始!

 「マルタの鷹協会」ではただ今、2019年度会員を募集しています。
 このコミュニティーに参加している人で、まだ2019年度の会費を払っていない会員の方々は、今すぐ会費を納入してください。
 今までずっと入会したいと思っていたハードボイルド/私立探偵小説愛読者、今年こそは入会する決心がついた隠れファンの方々は、「マルタの鷹協会」事務局長の shinta さん(ミクシイ「マルタの鷹協会・会員専用」コミュの副管理人)か、このガムシューに連絡して、会費の支払い方法をお尋ねください。2019年度の年会費は2000円、入会費はなし。
 会員の特典は、「マルタの鷹協会」会報(季刊4号分) The Maltese Falcon Flyer の受け取り、毎年恒例のファルコン賞の選出、ミクシイの「マルタの鷹協会:会員専用」コミュニティーへの参加資格、関西支部の隔月例会など。
 会報では、ダシール・ハメット、レイモンド・チャンドラー、ロス・マクドナルド、リチャード・スターク、マイクル・コナリー、ローレンス・ブロックなどのハードボイルド/私立探偵作家たちの最新情報が載っています。
 「マルタの鷹協会日本支部」は今年で発足38年目にはいりました。
 がちがち、こてこてのハードボイルド/私立探偵小説ファン(もしくは、その志望者)の参加をお待ちしております。
 会費を3月31日までに支払っていただくと、2019年春号の会報が速やかに送れます。よろしくお願いします。

 木村二郎(入会勧誘委員兼編集局庶務係)

コメント(2)

あっという間に2年経ってしまいましたあせあせ
近日中に納入致します。お知らせ有難うございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マルタの鷹協会 更新情報

マルタの鷹協会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済