ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

信じやすい&騙されやすい。。。コミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私はすぐ騙されてしまいます
いい人かと思い友達になればその友達がすごく性格悪かったりして
本当に人を信じることが怖くなります
恋愛でもそうですね
どんな人かわからなくなるし

コメント(565)

京都、大阪、奈良にお住まいの、42歳から50代前半のお友達を募集してます(^-^)
メッセージから仲良くなれたらうれしいです。
話相手が欲しいです(*_*)
日常の些細なことから、真剣な悩みまで、ちゃんと話を聞いてくれる人メッセージ下さい<(_ _)>
優しい人からメッセ来るといいなぁ(>_<)
お年とお住まいを書いてメッセージください。上手く話せないけど、真剣に聞いてくれる人メッセージ下さい。仕事のこと、相談出来る人いたらお願いします。メッセージしてくれる人お待ちしてます。
東京からですわーい(嬉しい顔)
プロフ見て気が合いそうな方がいましたら(*´ω`*)
神奈川の京極です。詐欺が横行してるから気をつけてな。
アニメ好きです!
宜しくお願いします猫
関西で、40代後半から50代後半で、優しくて、明るくて、よく話す人で、氷川きよしファンの人と友達になりたいです仕事の相談や料理の話やいろいろ話せる関係作りたいです。よろしくお願いします顔(笑)
初めまして。ただただ生きているだけの、千葉県在住です。

49歳独身。でももう、男性は要りません。
同じ境遇の、女性の友達が、いてくれたら。

(万事において、ネガティブで、気難しく、重たい人間です。
 残りの人生、消化試合で、あと少しと、過ごしています)

(主な病状は、躁鬱病、パニック障害、糖尿病、喘息、その他、色々です)

同じく、生活保護で、孤独死、無縁仏になる予定の女性の方で、覚悟のある方。

男性は、一切、お断りしていますので、ご了承の程を。

プロフィール必読です。よく読んで、熟考して下さい。
42才バツありですが良かったらよろしくお願いします顔(願)バッド(下向き矢印)
子どもいます。
大阪在住
はじめまして

プロフ読んで気にしない人からのメッセージ待ってます

よろしくお願いします
寂しなったらいつでもおいで
絡みはまめやでるんるんるんるん
無料タロット占いをしております。誰にも話せない悩み事相談にのります。秘密は守ります。相談は第三者に見られないようにメッセージにてご連絡下さい。

ログインすると、残り553件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

信じやすい&騙されやすい。。。 更新情報

信じやすい&騙されやすい。。。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング