ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サーキット秋ヶ瀬コミュのスキルアップ・ライセンスシステム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レンタルカートのライセンスが4種類のグレード別になるみたいです。

詳しくはこちら↓
http://www.akigase.co.jp/rent1.html#ksl

コメント(7)

確認して来ました。

色々それなりのグレード感出してますが、くにさんの仰る通り、ただの「客寄せパンダ」のような気がします。

昇格の為のポイント稼ぐには、BSカップ以外のいろんなイベントに参加しなくちゃいけないし、それぞれのエントリーフィーもレース並み(^^;)

かと言って、昇格しても、レンタル主体のホビーカーターには目立つ特典無し…

やれやれ…ってカンジです(--;)
秋ヶ瀬も必死ですね冷や汗
もっと他にやることがたくさんあると思いますが…。
昇格したら、一般レンタル走行安くなるとかあったら良かったのに・・・
昇格したらモンツァやTIAシャシーでスポーツカートに乗れたら嬉しいですね〜。
くあどらさんの意見に同意しますね。
一般レンタル走行への特典もつけてくれたらよかったですね。
大井松田など他のサーキットでは、ライセンス昇格すると「走行料割引」などの金銭的インセンティブ与えてますよね。タイムランキング上位の人には、無料走行券与えたりしてるし。

たくさん通ってお金使って、最大のご褒美が「BSカップAメインシード権」ってww
少しマーケティング的に失敗してる気がします。

Webに名前が載るとかいうのも嬉しいことですが、カーターとして一番嬉しいのは「たくさん乗れること」。
ただでさえお金のかかる遊びなのだから、少しでもユーザーの出費が減る方法(特典)を提供すれば、それが練習へのモチベーションになるし、結果サーキットの利益につながるはずなのですが・・・。

最近、秋が瀬でもレンタルからレーシングに転向する方が増えてきてるようですが、なんとなく頷けるような気がしますねwww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サーキット秋ヶ瀬 更新情報

サーキット秋ヶ瀬のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング