ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東横学園小学校コミュの今、35歳〜36歳のアダルトいない?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いないかなぁ。。。我々の時代は人数少ないからね。。。もしいたら軽〜くコメントを!
先日何十年ぶりに、ガキを二人連れて沖田先生に会いに行ってきたぜ。校長先生だってよ。ビックリ。相変わらず元気だったよ。

コメント(8)

残念ながら、もいっこ上です(;^_^A

沖田先生は私も、四年生の時に担任して頂きました。
東横のHP見て、校長先生になられていたので、驚きました。
同年代の方がいて嬉しいです!書き込み有難うございます。

昔のままの校舎でしたが、今年の8月頃には全面的に建て替えだそうです。いよいよ見納めなので、みんな見に来い!って沖田先生が言ってましたよ。板橋先生が教頭先生で、森田先生もいた・・・(笑)
えーー??板橋先生が教頭先生????そこまでHPで見ていま
せんでした(^^;

確か・・・私が4年生の時だったと思うんだけど、新しくいらした
先生だと記憶してますが・・・・・・(^^;
あの頃は若くてハンサムで、女子の間では人気の先生だったんです
よね〜♪演劇クラブ?部?の顧問で、私もお世話になりました。
森田先生は、1年生か2年生の時の隣のクラスの担任でした。

今年の8月ですか。。その前に一度、東横を訪ねたいです。(^^
同じ学年ですよ〜(45年組み)

最終は板橋先生でしたね〜

4年生が、大森先生
5年 板橋先生?
6年西組? 板橋先生でしたね〜
年長組は反応薄いですね〜。気長に待ちましょう!

いっこ上の方々も、「仲良し作業」で結構知ってますよー。
みんな元気かな〜
初めまして〜
今38歳で早生まれなので二つ学年が上だと思います。
1年2年 大森先生
3年4年 板橋先生
5年6年 遠藤先生でした

三姉弟で通ってました^^
4年くらい前に板橋先生にお会いしましたけど相変わらずかっこよかったですw
やはり板橋先生は女子には人気ですね〜
先月お会いした時も、全然変わってなかったし・・・

僕も一つ下の妹がいまして板橋先生のファンでした!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東横学園小学校 更新情報

東横学園小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング