ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

100円ショップコミュの欲しい商品を教えてください!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今度某100円ショップの商品開発のヒトと会う機会ができました!
みなさんの欲しい商品をお伝えしますので、教えてください!

キュウスが欲しいっていうのはお伝えしておきますねw

コメント(17)

はじめまして!リクエストさせてください(^^)
「おしゃれな軍手」が欲しいです!
園芸グッズでおねがいします
380円くらいのが雑貨屋さんにあります。
それは4色ぐらいのプリントなんですが、
1色のドット柄とかでもいいので・・・。
自転車の傘ホルダーが欲しいです!

たたんだ傘を入れるホルダーじゃなくて、
雨の時に傘をさして両手で運転できるタイプのヤツです。


100円じゃ無理かなぁ・・・。
折り畳み傘とか!
軽量で無地とかシンプルで構わないんで。
みなさま、ご意見ありがとうございます!

こさちさん〜そういうのを見たことがないのでピンとこないです…先方にはそのままお伝えしますが、見本画像とかあるといいんだけどな。

Hanakoさん、自転車用の傘タテっていいアイディアですね!
ちょっとコスト的に難しそうですが、工具で「万力」とかも売られているので、可能かもしれません〜!
しっかりとお伝えします!!

ゆみっちさんは、あまり100円ショップには行かれないのですか? いや、折り畳み傘って、今時分売ってない100円ショップの方が珍しいんで…

あかねちんさん! ママならではの貴重なご意見、ありがとうございます! ただ、捨てる時の分別のことを考えたら、ビニール袋より、燃える袋がいいですよね。 あ、でもしっかり水分なんかをキャッチする必要はあるのか。
しっかり仕様シチュエーションをお教えくださったので、先方にはちゃんとお伝えできると思います!
http://www.rakuten.co.jp/e-zakkamania/469626/602978/
ガーデニンググローブ
で検索してでてきたところです(^^)
クリアファイルで、雑誌サイズのものが欲しいです!
A4サイズだと横幅がわずかに入らないんですっ!!

無印良品にA4ワイドのクリアファイルとして売っているのですが、
これが100円で買えたらいいなぁ・・・
百均の折りたたみ傘、急な雨のときなど買って重宝して云います。
でも、百均でのものはたいてい2段折りなので、たたんでも約30cm。
このサイズでは小さなカバンなどでは収まりが悪く、持ち歩きにはちょっと不便です。
巷では3段折り、たたむと約24cmぐらいのものがあります。
百均のももう少し小さくなれば後々の使い勝手もよいのですが。
より小さく、より軽く、より丈夫に、が、わがままな理想です。
写真上2本が百均、下2本は普通(?)のお店で500円ほどだったと想います。
みなさんどうもでした!
先日、会社訪問してまいりました。

Hanakoさん、あかねちんさん、妙小姐さんの意見はダイレクトにお伝えしましたら、向こうも乗り気でしたよ。

こさちさん、そのグローブならキャンドゥにありましたよ〜w
キャンドゥ・・・行った事ないです(><)
すみません〜!
季節外れなのですが…(^^ゞ
静電気防止(除去?)の携帯ストラップを探しています。

若い頃には静電気なんて無関係だったのになぁ(>_<)
次の冬には見つけられると嬉しいです♪
もつらさんご訪問お疲れさまでした。
意見お伝えいただいて、ありがとうございます!
商品化されるといいですね。
シンプルなフッ素樹脂加工のプリン型。
フッ素樹脂加工のプリン型は、商品としてあるんだけど、イルカなどの柄が彫ってあるので、プレーンな何の柄もない型がほしい。
編み棒の太さの種類を、もっと増やして欲しいです。
いま市販されてるのは、偶数号(10号・12号など)ですが、
奇数号(7号・9号・11号)も、同じぐらい需要はありますよ。

欲を言えば、輪針(帽子など円形に編む時に使う編み棒)や
ゴムキャップ(編まない時に針先にかぶせて抜けを防ぐ)、
目数リング(等目ごとに針に通して一緒に編み、目数の目印にする)
なんかも欲しいですねー。
どれも大した素材は使ってないと思うんですが、手芸店で買うと
編み棒は600〜1000円以上、目数リングも20個セットとかで
何百円もするんです。
全部100円で買えたらスゴイですよ。
キャスターつきのカゴまたは台。折りたたみ自転車を折りたたんだまま転がしたい。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

100円ショップ 更新情報

100円ショップのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。