ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガウディコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュに参加された方のご挨拶をどうぞ。
自己紹介のトピックを別に立てても構いませんよ。

コメント(617)

はじめまして。私が学生の頃は、ポストモダニズム思想なるものが、流行いたしまして、
とにかく、ガウディのような、建築様式が、もてはやされました。知り合いの、建築家に、ガウディの話しを、すれば、たいてい、人格が解ってもらえました。よろしくおねがいします。
先日のGWにバルセロナに行って来ました。もはやガウディが懐かしくなったため参加させて頂きます。よろしくお願いします。
はじめまして よろしくお願いします。
十数年前の新婚旅行でスペインに行きました。
もちろん、ガウディの建築物もたくさん見てきました。サグラダファミリア、カサミラ、グエル公園。どれも素晴らしく大感動でした。
今でもテレビなどでガウディ作品が放送されると、感激しながら見ています。
ただ、サグラダファミリアの夜景と地下博物館を見てこなかったのが悔やまれます。
絶対またガウディを見に行くぞ。
初めまして!

つい先日、バルセロナに行ってガウディの建築を見てきました。
やはり全ての建築に圧倒されました。

また14年後に行きたいです!
よろしくお願いします。
はじめましてるんるん
ここじろうと申しますわーい(嬉しい顔)
ガウディ初心者ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめましてクローバー
ガウディの創る世界が大好きで大好きで、必ずや見に行きたいと夢のために頑張っています。
宜しくおねがいします^^
はじめましてるんるん
先月バルセロナに行ってガウディ三昧してきましたハート達(複数ハート)
サグラダファミリアでは涙が出ました…。コロニアグエル教会もよかったな〜ぴかぴか(新しい)
建物自体もすばらしいけど、ガウディの精神もすばらしいぴかぴか(新しい)
どの建物も「ずっとこの中にいたい」と思えるものばかりでしたハート
同じ感動を共有できる方とお話ししたいですw
よろしくお願いしますワイングラス
初めまして。
昔、テレビでサグラダファミリアを見て感動しました。
一度は生で見てみたいです☆
よろしくお願いします。
初めまして。
ガウディ建築はまだまだなので、この場でいろいろ知りたいです。
よろしくお願いします。
はじめましてクローバー

色々話せるお友達でも出来ればいいなぁ〜と思ってますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします☆
はじめまして。ガウディの建築物が大好きです。
同じ興味があるかた、宜しくお願いします。
こんばんは♪

プロフ変えました( ̄∇ ̄)ノ
はじめまして♪ヽ(´▽`)/

ずっと死ぬまでに1度はガウディの建築物を見に行ってみたいと思っていました。
来年中には実行できたらいいな〜🎵

よろしくお願いします。
ガウディを師匠と呼んでます。
一昨年にバルセロナへ師匠の作品を観に行って来ました(笑)
よろしくお願いします。
先月バルセロナへ行ってきました
本当に行けてよかった!!(*/□\*)

ガウディ建築の良さについて
もっとたくさん話したいのに
まわりの友達に話してもへぇ〜( ̄▽ ̄)って
反応薄い…!!(ToT)

どなたかガウディ建築のここが
素敵だよね!!って語って下さる方がいたら
気軽に話しかけて下さい〜\(^^)/
はじめまして!ガウディは中世ゴシックの精神と共振していたというので興味があります。
ガウディは天才か、はたまた狂人か!
はじめまして

この世に存在するのが奇跡と思えるガウディ建築。ずっと大好きです。頑固で誇り高かったというガウディその人にも強い興味があります。バルセロナ、行ってみたいなあ。。
はじめまして。
1989年にガウディ建築の観て回って以来、バルセロナを訪れていません。
その時はサグラダファミリアは永遠の未完の教会と思い込んでいましたが完成の日が近づいているのですね。
なんだか、さみしい気がするのはわたしだけでしょうか?
初めまして。
ガウディの建築物を介して、彼の生き方、考え方、感性や、繊細さや、内にある情熱に心から惚れた人間です。
サグラダファミリアは未完成でこそ完成で、それこそガウディだと思っている私は変でしょうか。
こんなので良かったら是非仲良くしてください!
4年前にサグラダファミリアやクエン公園に行きました。ステンドグラスから、午後の西日が差し込む光景は、壮観でした。大聖堂が好きになったきっかけです。完成した姿を見に行きたいです
昨年8月にガウディに会いに行ってきました。
サグラダ・ファミリアはいまも成長を続けていて、圧倒されました。
ガウディの眠る地下にも入り、きちんとお詣りできてよかったです。
バルセロナから30分ほど郊外に出たところにあるコロニア・グエルは
ガウディのエッセンスがとても濃くていい建築でした。
静かな街並みもとてもよかった。おすすめです。
コーヒーぴかぴか(新しい)youprofilemakehttp://radiko.jp

ショートケーキぴかぴか(新しい)the cat better than fat

ログインすると、残り595件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガウディ 更新情報

ガウディのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング