ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Tevaコミュの国内販売が終了するそうです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
昨年4月よりTEVAのトレイルランニングシューズを愛用しています。
先日日本代理店であるゴールドウィンのプロモーションの方と話す機会があったのですが、この10月にTEVAとの契約が切れるそうで、この先国内での販売が無くなるとの事です。既にオンラインショップで扱っていない商品やサイズもあるように見受けられます。
http://www.goldwin.co.jp/teva/index.html

USAサイトからの購入は物理的には可能のようですが、友人が試みたところ1足につき7〜8000円程度の送料がかかるらしいです。
http://www.teva.com/index.aspx

皆さんも気に入りのシューズがあるなら、今の内の入手をお勧めします。

コメント(9)

ここで扱いがなくなることを知り、オークションでしか買えないかと思い、ヤフオクで中古の状態のいいのを買いました。
それはそれで快適に使用しているのですが、
その後、市内のスポーツ量販店でたまたま現品限りで安くなっているのがあったので、現行のがダメになった時用に買ってしまいました。
TEVAは長持ちするし、設計がよく履き心地もいいので好きです。
残念ですね〜
僕もアメリカ旅行中に初めて買ってからず〜っと愛用してます。もう20年も前の話しやけどたらーっ(汗)
こんにちは。

トピ立てしてから大人買いで確保しました。
現在履いているものの他におニューで3足ありますが、ゴムの経年劣化
もあるので、これ以上は無理でしょうね。

ネットショップを見ていると、在庫処分の割引放出が一時ありました。
レース会場の出店で、X-1が3足1万円で放出されてたと聞いた時には
ショックでしたが、やや好みとは違う型番なので納得しました。
はじめまして。

以下のサイトで買えますよ。
http://www.sierratradingpost.com/

ちなみに、Terra Fi2を6500円ぐらいで買いました。
http://www.sierratradingpost.com/p/,96762_Teva-Terra-Fi-2-Sport-Sandals-Microban-For-Men.html

海外サイトなので不安等もあるかとは思いますが、
ご参考程度に一度見てみてはいかがでしょうか?
どうりで売ってないわけだ・・。
熱烈な愛好者が多い反面、使用年数が長くなりがちだから、取り扱いを止めたのかな。
私もかれこれ10年近く使ってます。

もしどなたか27cmを売っているところがあったら教えて下さい。

それか、amazon.comで買ってみます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Teva 更新情報

Tevaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。