ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Tevaコミュの私はこれでTevaにハマりました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(25)

90年ごろの無く子も黙る超円高の時期、友達から見せられたL.L.Beanのカタログに載ってたTevaを見て惚れ混みました。
それ以来、今でも履いてます。
スポーツサンダルのブームになんてめげませんでした。
こんちは、動かしましょう! ??

私もLLで見つけてからですね。
やっぱり今でもはいてます。

おそろいの柄のベルトも待ってるけど
サンダルが先に逝ってしまいました。
をぉ!なんとメンバーが増えてる!!
やっぱり自分一人だけじゃなかったんだ・・・(涙)
何処行ってたんですか!

Teva履いて出かけてたとか…
もう一人増えた〜〜 ってなんかうつってしまったみたい。。

mi-yoさん>
 見捨てないでね。w
はじめまして!!
こんなトピックがあったなんてビックリ!!(笑)

僕は90年に会社辞めてアメリカ放浪してた時にマーサスビンヤードって映画の『ジョーズ』を撮影した小さい島で買いました。その後ニューヨークを歩き回ってた時に「うわっ、そのサンダルええな〜!!どこで買うたん?」って数回聞かれたの覚えてます(笑)
もちろん英語やったんで適当に答えてました〜。

それ以来僕の履物は仕事用の黒靴以外はTevaかブーツだけで通してます!!
僕は何回か履き替えましたね〜
モデルにもよると思うんだけど、一夏で底が割れたこともありました…
今のは二年目やけどまだ大丈夫みたい。
履いたままでも泳げるんで気に入ってます。
はじめまして。

今年ユナイテッドアローズで初めて買いました!
このブランドのこと知らなかったんですが、デザインと履きごこちが良くて即買い!!
1ヶ月半沖縄で旅をしてる間、ずっと履いてました♪
もちろん帰ってきてからもずっとテバです☆
中学時代、サンダルではなくトレイルシューズのクエストではまりました。

皆さんは結構サンダルをお持ちのようですが、僕は1足だけしか持ってません。

Tevaのトレイルランニングシューズもいいですよね。
私もフリークです。靴は20足あまり持ってます。ウェアも買い求めてます。コレクター魂消えることありません!
TevaTシャツは結構持ってます。
クライミングコンペで来てましたよ。
登山屋さんで知りました。
かわいいデザインですぐに気に入りました。
親がはいてた影響で高校のころからはいてました。
しかし、大学1年のころ・・・
学校のPC室下駄箱から盗まれました・・・
しかしすぐに2代目を購入!!!初代とは色違いだったんですが
鹿児島はあったかいので夏も冬もずーっとはいてました♪
しかし、6年たったつい先日ソールがはげてはけなくなっちゃいました(ToT)/~~~
直そうかともおもったんですが、次を買いたいと思ってます!!
早く買わねばビーサンは歩くのがこわい!!
鹿児島は扱ってる店がなさそうなんで、通販でさがします♪
いきなり長々とすみませんでしたm(__)m
なんといってもフィット感が抜群!サンダルを10年くらい履き続けてますが、ついに2足目のTEARRAが壊れてしまいました。次も当然Tevaですが、横浜だとどこで売ってるでしょう?ご存知の方いれば教えてください。
かれこれ10年、同じの履いてます。夏はこればっかです。
確か10年程前、チューブソックスに短パン、TEVAやACGを合わせるのが流行って、そのころにフリマで2年物を買って以来の付き合いです。短パンはもちろん、ジーンズにチノパン、カチッとした格好の外しにも使える便利さ、歩きやすさ、蒸れない快適さにハマりました。いい加減マジックも弱くなり、ベルトもほつれたりしていますが、まだまだ元気です。二代目もキープ済みですが、もうしばらく足形がついたこいつにがんばってもらおうと思っております。
初めまして。
かれこれ8年くらい、夏場〜秋は毎日Tevaを愛用しています。
歩いても疲れないし、何にでも合うし、今年の夏はもう一足買おうかと思っています。

よろしくお願いします☆
初めまして*100人目で嬉しくてカキコです。キャンプやフェス、野外ライブの多いこの時期はTIVAです!雨でも晴れでも使える機能は役立ちまくり、3足もってます*
はじめまして。

私は、12年くらい前にカヤックをはじめたころTEVAを
知り、それ以来愛用しています。
たぶん、日本に入ってきた最初(か、ごく初期)のものがまだ現役で、
それプラス、ドーザーとKarnali Wraptor も愛用しています。

車のテールには、TEVAのステッカーを貼ってますよ!

よろしくお願いします。
はじめまして。
デザインと履き心地がお気に入りです。
数ヶ月前NZで見かけましたが、買いそびれ未だ心残りで仕方ありません。

どなたか、購入可能場所ご存知でしたら教えてください><

http://www.teva.com/jp/ProductDetails.aspx?g=w&categoryID=475&productID=6979&model=W+Ossagon+Mid+eVent

↑これですっ。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Teva 更新情報

Tevaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。