ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sebastian the Greatest Crabコミュのセバスチャン氏の素晴らしさを語るトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(5)

はじめまして。

彼は素晴らしいですよね。私としては素敵なおじさまという印象を受けます。できることならば彼のお嫁さんになりたいと日々想いを募らせていますが、友人達から『しゃくれてるよ』『たぶん生臭いよ』などと心無いことを言われます・・・

失敬な!(笑)

なにはともあれ、Kiss The Girlの歌声には思わずときめいてしまいます♡
もちろんシーでの食事はカリプソキッチンです!
>ガイコ さん

陽気で気遣いもできて音楽の才能があって。
頭の良さを感じますよね。
気遣いができるっていうのは素晴らしいことです。
アンダー・ザ・シーの歌詞は海の底の素晴らしさを歌っていますが、ただの無知から来る陽気さではなく彼の青春時代の経験や苦悩、葛藤を乗り越えての大人の歌なのだと思うのです。
そういう哀愁というか淋しさを隠し持った陽気さが我々の心を惹き付けて止まないのでしょう。

ガイコさんがセバスチャンさんのお嫁さんになりたい気持ちはわかるような気がします、何故なら男性の視点から見てもセバスチャンさんの生き様は憧れの的であるからです。

カリプソキッチン最近はどうなんですかね?
>ガイコさん

『たぶん生臭いよ』に吹き出しました!カニだもんなぁ…

TDS行ったことがないのですが、行けばセバスチャンに会えるのですかっ?!
 はじめまして。

 リトルマーメイドの特にセバスチャンが大好きです。

 ガイコさんと同じで、

 私も、彼のお嫁さんになりたいと願っていました。

 仲間が居ることに感激です^^

 これからもちょくちょく見させて頂きます♪

  宜しくです。
>救世主さん

やはり男性の視点から見てもセバスチャンは素敵ですか!理解していただけて嬉しいです。

確かにアンダー・ザ・シーは一見すると陽気な海の歌ですが、各所に彼がかつて経験したであろう悲しみや辛さが反映されているような雰囲気を醸し出していますよね。
セバスチャンが気遣いをできるのは、やはり彼には芸術家ゆえにセンシティブな感覚が備わっているからでしょうか。

カリプソキッチンの近況はここ半年程行っていないのでわかりませんが。。とりあえずシーフード中心のメニューに納得しつつも若干の戸惑いを覚えますよね(笑)


>鰊さん

はじめまして☆

否定しきれないのが哀しいですよね(笑)

ミッキーのようにウロウロはしていないのですが、マーメイド・ラグーン・シアターに出演していますよ◎
カリプソキッチンはセバスチャンのレストランなので、トレイにセバスチャンが描いてあったりして可愛いです!内装もアンダー・ザ・シーの世界で素敵ですよ♡


>ゆこさん

はじめまして☆

女性の仲間がいて嬉しいです!!セバスチャンのダンディズム(?)までは理解してくれても、花嫁志望となるとなかなかいませんよね・・・(笑)

そこらへんの男なんかよりずっと素敵ですよね♡叶わぬ恋ですが・・・(笑)

こちらこそよろしくおねがいします(。→∀←。)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sebastian the Greatest Crab 更新情報

Sebastian the Greatest Crabのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング