ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sebastian the Greatest CrabコミュのDVD今秋発売決定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://club.buenavista.jp/disney/special/little_mermaid/index.jsp

楽しみ。
新歌詞ver.なんだろうけれどね。
もともと字幕版から入ったのでそこまで抵抗はないけれど。
小さい頃から旧訳のほうを見てた人には悲しいですね。
昔のDVDはヤフオクだと思いっきり高値がついてます。

どっちにしろ、これはほんと、待望のDVDですね!

コメント(8)

本間にうれしい〜〜♪
絶対買うし!!
どんだけ見ても擦り切れないしー!笑
こんにちわ!
DVDの発売決定したんですねー!
知らなかったです。ありがとうございました☆
本当にめちゃくちゃ楽しみです(≧▽≦)
 

  私も、テンション上がりました!!!

 情報ありがとです><
初めまして!

救世主さん>リトルマーメイドのDVDって昔からあったんですか?!

私てっきりビデオしかないと思っててDVDが出るのをずっと待ってたんですよね。
あるならすぐにでも欲しかった(o・。・o)

でもまぁもうすぐ発売されることだし、楽しみに10月を待ちます♪
そうなんです!
ディズニーはDVDを限定発売するのが好きなんです。

左の『リトル・マーメイドDVD』は2000.11.17〜2001.3.31までの間に限定発売されたものです。
今、ネットオークションで高値が付いてます。
今回のDVD発売でもし値が下がるのなら、中古でもプレミア価格でも手に入れるべきです。

中央の『リトル・マーメイドDVDスペシャル・エディション』は今度10月4日に発売されるDVDの通常盤です。

右の『リトル・マーメイドDVDプラチナ・エディション』はその初回限定盤です。

左のDVDをプラチナ価格で手に入れなければならない理由!
それは、声優の変更です!(まだ未確認だけど出演者つまり声役ですが、の名前が変わっています!恐らく吹き替えも!)
それは小さな頃から慣れ親しんできたものと全く違ったものになるかもしれないということ!
つまりドラえもんみたいに、絶対やだ!と言う人もいるかもしれないからです!!

あと30日です。
そうだったんですか。
わざわざ画像までありがとうございます!

声優さんがかわるのは確かに少し嫌かもしれません。
ドラえもんの時はだいぶショックでした(_ _。)

ネットオークションで探してみます☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sebastian the Greatest Crab 更新情報

Sebastian the Greatest Crabのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング