ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1983年のGLAYファン☆コミュのライブの後のインフルエンザ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はい、このコミュとまったくもって関係のないトピ立てちゃいましたw

ですが私、今回の幕張ライブ後、ついにかかってしまいました…

あの、今流行りのインフルエンザとやらに。。。

でもでも、ライブ後のインフルエンザ、今年が初じゃないんです!!

あの2006年の2月の武道館ライブの後にもかかったことが…


私だけじゃないと思うんですexclamation ×2

真冬のライブの後、数日後に体に異変を感じ、そして高熱…

病院へ行くと鼻に麺棒つっこまれて、数分後に

「インフルエンザですね」

という診断を受けた方いると思うんです!!

いたら是非語りましょう!

変なトピですがよろしくお願いします☆

コメント(4)

はーいうれしい顔手(パー)
今までインフルなったことなかったのに、今回の福岡2DAYS後に発症しましたーぴかぴか(新しい)
VIVA40度でしたげっそり
まこさん

おぉ〜お仲間さんですねぇ(▼∀▼)ニヤリッ
40度あせあせ(飛び散る汗)私には今まで出したことない高熱ですあせあせ(飛び散る汗)
私はいつも38.5度くらいですかねぇマックスはwww
平熱が低くてたらーっ(汗)

福岡参戦されたんですね??
実は私も福岡にいたんですよぴかぴか(新しい)2days参戦しました☆
私は2006年の日武の後のインフルが生まれて初めての発症でした涙
インフルかかるときだいたいライブ後なんですよ…ってまだ二回目の発症なんですけどね(笑)

トピ内容にかなり反応しちゃいましたぴかぴか(新しい)


私もライブ後のインフルエンザ経験してますよわーい(嬉しい顔)過去2回(笑)

参戦はGLAYではなく、2回とも某和風盤のライブでしたが、1回目は参戦日より約2日後、2回目は約2週間後でした。2回目は武道館参戦でしたね(笑)

時季も丁度冬で、盛り流行る頃…そして人口密度が高いところってこともあり、運悪く貰ってしまったのでしょうね(笑)


同じく参戦して、周りの友人は誰一人かかるどころか健康体しかいませんでしたので、共有出来る方が居てすっごく親近感湧きました(笑)exclamation ×2


これからもライブ後の体調管理への配慮も頑張っていきましょうね(笑)ぴかぴか(新しい)

☆碧華(・―・)☆ さん

そうなんです(笑)私の相方も一緒に行ってるんですが、
なぜかいつも私だけなんですよねw

前回のインフルは生まれて初めてだったためかすごいテンションも高くて
元気だったのですが、
今回は本当につらくて涙

今も鼻水やら咳やらがひどく、今日また病院へ行きます☆

ホントインフルエンザでライブに参加できないなんてことがないように
お互い気をつけましょう(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1983年のGLAYファン☆ 更新情報

1983年のGLAYファン☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。