ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1985/7/28 日食の日に生まれた人コミュの誕生日占い 7/28 これ当たってますかね??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして★ 
7/28の占い見つけたので添付してみましたわーい(嬉しい顔)
見て、皆さんで感想を言い合ってくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ちなみに、「あえて冒険に身を投じる傾向」っていうのは、あたしに当てはまってるかも…って思いましたあせあせ(飛び散る汗)

ちなみにURLは右斜め下右斜め下
http://www.amitaj.or.jp/~m-nakao/uranai/uranai.htmでするんるん

【7/28生まれ】
性格:大胆で押しのとても強い人です。どんな障害があってもグイグイ押しまくって意志を通してしまいます。そんなあなたは平凡な人生には満足できない人。ドラマチックな人生を求めて、あえて冒険に身を投じる傾向があるようです。また、派手さを好みゴージャスなファッションや住居にこだわるのもこの生まれの特徴です。

恋愛:熱いハートの持ち主でアグレッシブな恋をするタイプ。好きになったら即行動に移します。情熱を前面に出して押して押して押しまくることが多いのでは?おかげで恋の成就率は相当高めです。結婚は、かなりドラマチックで電撃的でしょう。海外旅行で知り合った外国人とあっという間にゴールインなんてことも十分考えられるタイフです。

相性のいい人:ハッキリした人、積極派、健気な異性、牡羊座の0型。

相性の悪い人:イージーな人、臆病な上司や先輩、保守的な異性、蟹座の人。

ラッキ−ポイント:朱色、輸入家具、ステーションビル。

コメント(16)

はじめまして〜☆
確かに言われてみれば占い通りに当たってるのかな……?と思いました(*・・*)押しはそんなに強くないけどw
1985年産まれの7/28日誕生日は押しは強くないんですかね?!ダッシュ(走り出す様)
結構あたってるけど・・・・押しは強くないです(笑
とくに恋愛にたいしては!!(><)
じゃ、みんな逆に受身なんですかねexclamation & question??
人並み、平凡、普通ってぃぅのは何に対してもぁんまり好きじゃなぃなぁダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
恋愛は完全受け身タィプですねあせあせ
当たってますexclamation ×2
当たりすぎて怖いですね〜(笑)
ぁたしすんごく受け身ぃがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
でもでもぉ電球相性のィィ人ワルィ人はぁってるかもぉわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)揺れるハート
いっくさん

平凡やっぱり嫌ですよねぇーわーい(嬉しい顔)
恋愛は完全に受身って自分からは好きでもいかないって事ですかね???


瑚春さん

そんなに当たっているとは!!!すごいっexclamation ×2exclamation ×2


ゅーこさん

じゃ、結構当たってるって事ですねぇ☆
確かに、臆病な上司や先輩とかあたしも嫌ですねぇダッシュ(走り出す様)


なんちゃんさん

やっぱりぃ〜そうですよえねぇ〜しかも、わかってるのに一度決めたらとめられない、たちが悪いダッシュ(走り出す様)ってこれあたしだけ???w

あたしも好きになったら、その人しか見えなくなりすぎて逆にやです右斜め下右斜め下
クローバーRISAさん

結婚についてはまだ分かりませんが、恋愛傾向はどんぴしゃexclamation ×2(笑)
一見、そんな風に見えないのにかなり積極的だとここ数年で気づきました(笑)

性格も当たってて、妙にたくさんこだわりがあります手(パー)みんなからも言われるので、納得ですexclamation ×2
RISAサン
ぁんまり自分から好きになるコトなぃので。。。あせあせでも付き合ぅとドンドン好きになってぃきますね揺れるハート積極的ではなぃけど周りの男は見ませんぴかぴか(新しい)
瑚春 さん

積極的ってめちゃうらやましいですわーい(嬉しい顔)誕生日一緒でも性格違うものですよえねぇ!血液型とか色々関係してくるのかもしれないけどわーい(嬉しい顔)
積極性をあたしも学びたいグッド(上向き矢印)

こだわりあたしもありますねぇ〜そこだけは譲れない!!!っていうようなとことかぴかぴか(新しい)まぁいわゆる頑固になるのかもしれないですが…笑


ぃっく さん

好きになったらとことんですねぇ☆あたしもあんまり好きにならないので、すきになったらやばいですねぇげっそり
周りの男は見ませんってどういうことですかね?????
私の場合、周りの男友達はあたしの事を女としてみてないですダッシュ(走り出す様)
まぁそれが、楽しいからいいんですけど目がハート
どんぴしゃなんですか??すごいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
典型的7/28生まれって事ですかね指でOK

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1985/7/28 日食の日に生まれた人 更新情報

1985/7/28 日食の日に生まれた人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング