ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ココアらぶコミュのココア好きの人って

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、スタバに行ってきました。旦那は本日のコーヒーを注文。私はココアを注文しました。凄くおいしかったです。
よく考えると、職場で毎日コーヒーを飲む職員とは別に私は一人毎日ココアを飲む日々。
妊娠した職員は、コーヒーを飲めないのは辛いとノンカフェコーヒーを買って妊婦専用にしてました。コーヒーって苦いのから甘いの迄いろいろあるのに、ココアじゃ変わりになれないのかとふと思っちゃいました。
私はコーヒーは飲めません。そこでココア好きの人はコーヒーも飲むのかなと考えちゃいました。ココア好きの皆さんに聞きたいのですが、皆さんはコーヒーも飲まれますか?飲むならどんな味を飲むのかも教えて下さい。

コメント(396)

どっちも好きですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)コーヒーはブラックでぴかぴか(新しい)
コーヒーも飲みますが
甘〜いのぢゃないと
だめですねふらふら失恋
カフェモカ、カフェオレ、
キャラメル味系なら
好きです目がハートハート!
私もココアが選択肢にあれば
絶対選びますほっとした顔ぴかぴか(新しい)


コーヒーって基本的に飲まないですケド、高校の時くらいからカフェオレくらいなら飲めるよぅになりましたょウッシッシ

今飲むとしたら
電球カフェオレ
電球キャラメルオレ
電球ハニーオレ

とか...目るんるん



ブラックはキツイので
飲みませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コーヒーが飲めない派です。
お客として訪ねたときコーヒーだと辛いです。
手をつけないか飲めない事を素直に伝えます。

コーヒーの香りは好きなんだけど飲むと胃が痛みます。
コーヒー飲みますぴかぴか(新しい)でもブラックや砂糖一本じゃ無理です失恋失恋

メニューにココアがあれば頼んでしまうハート

スレ違いですが、ノンカフェインコーヒーてどこで買えるのですか?
僕も主さんと同じくコーヒー飲めませんがまん顔


ココアは大好きですが、コーヒーも飲めるようになりたいですあせあせ
私もコーヒー飲めないですたらーっ(汗)
ココアが一番ですハート
私もココア大好きデス目がハート目がハートコーヒーも大好きデスぴかぴか(新しい)でも余り甘いのは苦手なのでコーヒーはブラックココアもビターしか飲めませんー(長音記号2)たまにカフェオレやソイラテにして飲みますほっとした顔勿論砂糖は無しで(笑
コーヒー好きですほっとした顔職場で毎日飲んでる…(´・ω・`)

砂糖だけいれたのは苦手だけど、他は甘いのから苦いのまでどれも好きハート
コーヒーは飲めないです泣き顔失恋
どんだけ砂糖いれても苦いです失恋失恋
コーヒーもココアも
どっちもすきっうれしい顔★!
スタバだいすきハート
ぇるもさん>
ノンカフェコーヒーは、自然食品店とかで売ってます。
でも、最近はいろんな所でも見かけたりします。
タンポポコーヒー、ロマコーヒー?
飲まないんで詳しくは分かりませんが。
コーヒーも飲みます♪
ブラックものむけどやっぱり甘いのが好きッハート達(複数ハート)
コーヒーはあんまり好きじゃないですね(>_<)
あっさりと紅茶が好きです。
糖分はココアで摂取してますハート
コーヒーも好きですコーヒーハート
ココアゎ甘いやつが
良いけど
コーヒーゎミルクがあれば
砂糖いりませんひよこ
コーヒーも大好き(*´∀`*)ハートぴかぴか(新しい)

体をあっためたぃ時とか、お腹空いた時にはココァコーヒーハート
朝起きた時とか夜寝ちゃダメな時とかはコーヒーコーヒーハート
って使い分けてます(*´ω`*)揺れるハート
コーヒーも飲みます´`電球


ブラックでも甘いのでも飲みます★
けど紅茶はミルクしか飲まないので飲み物はまろやかな方が好きみたいですわーい(嬉しい顔)
コーヒーは一口も飲めない体質ですがく〜(落胆した顔)
うっかり飲むと胃痛で転げまわります右斜め下
香りは好きなんだけどなぁあせあせ(飛び散る汗)残念。
目を覚まさなきゃいけない時は、紅茶ですね。
私もコーヒー飲めないのですがまん顔
なので、コーヒーを出されるととても困ってしまいますあせあせ
あと、コーヒーを飲んで車に乗ると必ず気分が悪くなります…

紅茶は飲めるんだけどな〜
甘-ぃぉ菓子との
コーヒーはすきですコーヒーチューリップ

でも紅茶の方が
すきでするんるん

でもココアの方が
すきですハート王冠
甘いコーヒーなら飲めます。「牛乳屋さんのコーヒー」はおいしいですよ。

でもやっぱりココアかなぁ(*´∀`*)
コーヒーも飲みます☻
専らブラックです!

甘いものと一緒の時は
ブラックコーヒーですが

もちろんココアも大好きです٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶ハート
苦味のあるまろやかなブラック派ですが
基本的にはおそらくココアがいちばん好きなんだろうと思います(^-^)

その時の気分でのみわけしますが
寒い今の季節、ココアに珈琲をまぜたりして
甘み調整しながらのんだりしてます(^。^)

クリームを使ったケーキ類を食べるときは珈琲や紅茶飲んだりするけど、チョコレートとかならココアかな
冬にカフェでホットココア飲むのが好きです!
幸せな気持ちになります♪

コーヒーもいつのまにか飲めるようになりましたが、やっぱりココアか紅茶が好き☆
ほとんどジュースとか飲まないんで、甘いカフェオレかココア飲んでます。紅茶とブラックコーヒーは飲めないですね。
体調悪い時は、お茶で女の子の日とかはココア。
飲み分けてます。

ちなみに、あんことココアの組み合わせはやばかった(;´д`)
最近も私はブラック無糖なら珈琲が飲めるようになりました。
しかし、好んで飲んでるわけではないです。
眠たい時に飲める環境なら飲むくらいです。
やはり、ココアラブです。

ログインすると、残り368件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ココアらぶ 更新情報

ココアらぶのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング