ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

村田朋泰氏の世界コミュのプチプチ・アニメ「森のレシオ」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
村田朋泰氏の新しいシリーズ「森のレシオ」がNHK教育プチプチ・アニメで始まりました。

本日2回目の放送になります!

7:55〜8:00、16:15〜16:20の2回。チェックしてみてください。
http://www9.nhk.or.jp/anime/petit/index.html

コメント(7)

見逃しました!!
早く来週になぁれ!
トピありがとうございます。
3月にやっていたのの続編ですか?「はじまりました」というのは、連載なんでしょうか?
2回目だとしたら残念、見逃しました!来週再放送があるんですか?

来月『ポンユタウン』やるんですね!なつかしい!楽しみです。
>m a i c o .さん
プチプチ・アニメの放送は不定期のようですので次の放送は未定のようです。
7月の予定には入っていないので早くても8月になるかと思います。
上記のサイトでチェックしてみてください。

>えまさん
28日のものは3月にやっていたものと一緒で「森のレシオ」の第一話です。
こちらは連載になる予定で、現在第二話の制作中です。
ポンユタウン、久しぶりですね◎
> kasuminさん
サイトを見て確認してみますね(*^_^*)
ホンユタウンは、さいしょ見たとき、夕方の、みんなが家に帰っていくあのときの
感じになりました。
次回の放送予定がNHKのホームページに掲載されていました。
11/1と11/8だそうです。
新作(第二話)の初OAなのでぜひチェックしてみてくださいー☆
『森のレシオ』新作の3話が公開されます。
6月に1、2話もやるので見逃された方もいっぺんに観られます。
Eテレ「プチプチアニメ」チェックです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

村田朋泰氏の世界 更新情報

村田朋泰氏の世界のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング