ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ario亀有コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
地元亀有で24歳まで過ごし、家庭持ちとなり大谷田に移住しました。

亀有駅口にあるメガネ屋『JIN'S GLOBAL STANDARD』は親切丁寧で好印象!

自分好みのメガネと出会えそうでした♪

コメント(258)

アリオには、お世話になってます
よくムラスポ、フードコート、ゲーセンにいます\(^o^)/

地元人脈沢山増やしたいので、気軽にメッセージください♪───O(≧∇≦)O────♪
はじめまして(*^^*)
アリオのマックでアルバイトしてます( ̄▽ ̄)b
日曜とか半端ないです(笑)
はじめまして
私のメガネは亀有アリオのジンズですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしまするんるん
こんにちは!わーい(嬉しい顔)
アリオ亀有たまに行きます♪
好きなショップもあるし、子供とうろうろしてます(笑)
仲良くしてください★よろしくお願いします。
はじめまして!
アリオまで車で10分です☆
買い物も行くけど、映画館をレイトショーで見に行くのがすきです。
宜しくお願いします。
はじめまして(^O^)
現在は、五反野駅に住んでますがアリオに行きますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします。
はじめまして(^_^)v
よろしくです(^-^)

アリオはあかちゃんほんぽによく行きますm(__)m
亀有アリオは
映画を観に良く行きますムード


今度は、『おおかみこどもの雨と雪』を観にいきます。

立石に住んでいます
独りぼっちなので
遊んで下さいなウッシッシ
宜しくお願いしますムード
初めましてぴかぴか(新しい)

最近、亀有に引っ越してきましたわーい(嬉しい顔)
アリオには何回か行きましたわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしまするんるん
亀有アリオから近くに住んでます!
地元だけど友達いません。
残念ながら映画も1人でみてます…(笑)
年齢関係なく友達になってくれる人いたら宜しくね♪(^_^)/
はじめまして!
最近綾瀬に引っ越し出来ました!
休みの日はよくアリオに行きます♪

良かったら仲良くしてください(^-^)/
はじめまして*
引っ越してきたころ、1日2回アリオのスタバ通ってました…
なつかしいです。笑

よかったら仲良くしてください(^^)*
はじめまして。
東綾瀬に住む、11歳と0歳の二児の母ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
アリオはチャリで行ける範囲なので、しょっちゅう行ってます🚲💨 子供の写真撮る時はスタジオアリス✨
子供の洋服買う時はアカホンやブリーズなどに行きます👕 映画見るのも大好きでよくMOVIXで見ますが、去年下の子を出産してからは見に行けてません((T_T))
足立区地元じゃないので、周り友達がいません💦一緒にアリオで遊んでくれるママ友達募集してます(*´∀`)
よろしくお願いします〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
初めましてm(__)mS・Tと申します。京成金町駅の近くに住んでいます。宜しくお願い致しますm(__)m
はじめまして、ウワサの葛飾編集部の「ザキ★やん」と申します。
葛飾区の皆さん、よろしくお願い致します。

ログインすると、残り243件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ario亀有 更新情報

Ario亀有のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング