ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みのや 愛知県瀬戸市コミュの■今日のみのや

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みのやに行った日に何を食べたかなど書き込んで下さい。

コメント(162)

本日13:00頃パルティにてカレーうどん。
久しぶりのカレーもうまかったな。

お釣り取り忘れててあぶなく1000円で食べるところでした。
眼鏡おにいちゃんの店員さんに感謝感謝。

ちょうど、カウンターの目の前で天ぷら揚げてました。

ところで 大和尚@中方 さん。すごいですね。
ほぼ毎日じゃないっすか。
それほどみのやは魅力ですよね。
肉卵ダブルブレンド天カス入り

今日はやたらと麺が多かった。

もちろん完食です。

一緒に行った同僚の女性は勢いあまって肉天!
でも残念ながら残してました。
桜の蕾がぷっくりと膨らむほど、暑かったので今日はそばコロのおろしトッピングで五百円也。天カスが入っているのでまた美味い!またおろしがさっぱりしてくれるので、これからの季節はオススメです。くれぐれも天カストッピングの券買わないように、最初から入っています。
久しぶりに行って来ました。発券機に変わってから初めてでした。今日は雨で肉うどん食べました。いつもならぬるめを頼みますが… もちろん、発券機にぬるめなんて有りません(笑)
パルティーに入れなかったのでアピタにて、肉きし温めをいただきました。
赤いのは一味です。
やー今日は肉うどん食べたんすケド

美味でした星三つです!
今日はパルティで冷やしやまかけそばを食べてきましたわーい(嬉しい顔)とろろたっぷりで美味しゅうございましたわーい(嬉しい顔)冷やしは早くて良いね〜指でOK
久々に昼、肉うどん食いにいきました。

食べ初めてすぐに仕事の電話、『今すぐ、現場に行け!』

無理です、熱くてたべられません!


ぬるめにするべきでした。
今日は、みそうどんを食べてきました。以前と比べると原材料の高騰のせいか量が減ってました。同行者が大盛にしましたが普通のどんぶりで出てきたので明らかです。
連投失礼します。今日は友達ど4人で行ってきました。ちょうど昼頃だったので長い列ができてました。私は味噌うどんで友達はピリ辛肉の大盛が2人と天ぷらでした。
お久しぶりです。

昨日の昼にパル行った。

肉うどん卵ダブルブレンド天かすトッピング麺ぬるめ刻みのりかけ

を食べました。もちろんおいしかったです。
昨日のみのやになっちゃいますが、わんこの美容に行って11時に預けて、みのやさんに行きました。肉うどんのぬるめで、久しぶりに食べて美味かったです。11時半にはレジに行列でした(笑)
昨日行ってきましたが、最近は食が細くなったせいかざるそばの軽目で満腹になりました冷や汗同行した友人はデビュー戦で肉うどん大盛を見事完食でしたげっそり
カレーうどん+肉W+ねぎW=680円
カレーがちょっと飛んだ。
最近行けてませんが……。昨日、FM愛知聞いてたら、お昼位に、パーソナリティーの人がみのやの話してました〜(^_^;)


う〜くいてぇ〜
肉うどん+山菜
いつもどうりがっつり。
肉うどんに山菜
入れるのおいしい
ですねぇ(^ω^)ハート
今日の…ではありませんが、日曜日久しぶりにみのやに行きます!!

肉うどん、肉ダブル、卵ブレンドを勇気を出して注文してみます!!

怒られないかな…
予定通り、行ってきましたexclamationexclamation


肉うどん、肉ダブル、卵ブレンドです。


思ったほど肉ダブルではなかったけど、


おいしかったでするんるん
お昼頃行ってきましたexclamationexclamation


旦那さんの頼んだ、肉うどん、肉ダブル、天かす入りですハート


写メ、逆さですみませんあせあせ(飛び散る汗)(笑)
昨日行って来ました♪
この季節はお決まりの
"ワサコロうどん"の大盛りでしたわーい(嬉しい顔)
お昼に久しぶりに行ってきました。
肉うどん温め。美味かった〜♪
ボリュームたっぷり満腹です。

あっ!しまった!天かす頼むの忘れたわ。

日曜によくパルティのみのやへ行くのですが先週くらいから鍋の大将と麺の奥さんが不在です涙心配だし何でか気になります…がく〜(落胆した顔)

いつも食べに行くのがお昼の2時くらいだからもっと早く行けばいるのかな〜。
> 黄色い車の人☆kaoさん
お二人は引退された様ですよ。
今はメガネの兄ちゃんが、みのやの名前を引き継いでやっているようです。
基本的な味は変わりないですが…f^_^;
nisshyさん

そうだったんですか晴れご引退されたんですね〜exclamationそれを聞いてホッとしましたぴかぴか(新しい)

ゆっくりご隠居生活してほしいですうれしい顔

情報ありがとございましたわーい(嬉しい顔)
今日のお昼に、嫁さんと行きました。

初カレーうどんと、嫁さんは、山かけそばを頼みました。

共に美味しかったです。
夏期限定で、
冷やしたぬきうどん
冷やしキムチうどん
あと他に覚えないけど2種ありました。
冷やしキムチきしめんうまかったぁわーい(嬉しい顔)
週末にパルティ行ったら…みのやがいしがき、になってました(((^^;)
入ってみたら…何時もと変わらぬ、肉うどんヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
パルテイで箏を弾いているものです。パルテイのみのやはおじちゃんとおばちゃんが引退し、若い方のお兄ちゃんが引き継ぎました。味も雰囲気もな〜んにも変わっていません。名前が変わりましたが、みのや扱いでいいのでは。
晩御飯は、みのやさんへ

久しぶりにアピタに行ったので、晩御飯はみのやさんに決定。

嫁さんは、肉うどん少なめ。私は肉うどん温め。
昔より胃が小さくなり、いっぱいいっぱい(^^ゞ

お腹満足でした。
家で伊勢うどんを食べて、昼から買い物にエディオンに用事が有りアピタに行きました。

なんだか、お腹が空いたので2杯目のうどん。

みのやの肉うどんを久しぶりに食べました。
変わらぬ味で満足ですわ。

まぁ、うどん、そば、ラーメンが有れば生活出来る〜♪

な〜んて言ってるから高血圧でとうとう体重も60kgになったw
皆さまお気を付けあそばせ〜!!!
お歳暮とエディオンにお買い物へ。お昼時になったから何時もの肉うどん温め。久しぶりにうまかったっ♪

ログインすると、残り129件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みのや 愛知県瀬戸市 更新情報

みのや 愛知県瀬戸市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング