ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バニラ+マヨネーズ=○○○味♪コミュの第2弾♪ウーロン茶+炭酸=ビール!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
え〜!!今回は大人の好きな飲み物「ビール」の紹介です♪

材料:ウーロン茶+炭酸=ビール

割合:ウーロン茶5:炭酸水5

オススメ度:★★★☆☆(星5つ満点)

味のリアリティー:★★★☆☆(星5つ満点)

ウーロン茶に炭酸水でビールの味わいがするという、ウワサはどうなんでしょ?色は同じような色をしてますけれどね。

混ぜ合わせたところ、ビールの泡がない状態、気の抜けたビールのような雰囲気がただよってます!

一口飲むと・・・オッのど越しがビールに近い!変に苦味や香りの付いたノンアルコールビールを飲むよりも、飲みやすくていいです

まぁアルコール入ってない点、ビールに特徴的な泡が立たないところは仕方ないですけどネ。
最近太り気味のお父さんはこれを飲んでビールの代わりにしてみるのはどうでしょうかっ?

とのです。自分はビールが苦手なので是非試した方はご一報を・・・m(_ _"m)ペコリ

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バニラ+マヨネーズ=○○○味♪ 更新情報

バニラ+マヨネーズ=○○○味♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング