ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あの案件コミュのインド株式の件

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パキスタンの梶尾君から、インドの新興企業の株について買いかどうかのメールがきました。兜町筋では大田原さんに協力してもらおうかとおもいますが、どうしましょうか?

コメント(1)

その件こちらにもCc:で届いておりました。

おそらく、ダージリン2丁目Saquraa銀行のビルの4Fの会社のことだとおもいます。
どうも全員社員はイギリス人みたいですが、書類整理と101キーボードの調達だけインドの派遣社員がやってるみたいです。

ただ、インドはいまレンガにRFIDを入れて生産するのが盛んで、そのIDの管理にDB2を使っているらしく、「IBMもチャイニーズのモノだから、ワレワレインド人がそれを再構築して世界にシラシメタイ」旨のことをクチャーナさんがいってましたが、本人はN.Y.なんですよね。
たぶんあと8年はいるんじゃないでしょうか。
ただ、本人はカーストの4番目の身分らしくて、少々ネガティブで僕らにはちょっと理解できない心理をお持ちで困ります。

ということで、はっきりいってよくわからない会社なんですけど、インダス川の衛生面からいって(チベットの人たちはみんなあんな川の水で生活しているんですよ!)今後伸びる会社かもしれませんので、一目おいておいてもいいかもしれません。

2〜4.2くらいだったら、長期保有でリスクの面倒見てもまあ、トントンってかんじじゃないでしょうかね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あの案件 更新情報

あの案件のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング