ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

麓郷ふらりんYH旅研究所コミュのティータイム「懇親会」の話題

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

今夜は「もし自分でやりたい事があって資金がいる場合に知り合いに一万円出資してもらったら幾ら集まるか?10人なら十万円。
今夜はお客様が関西の方なので、お笑いについての話題です!竜之介が将来お笑い芸人になりたいそうで盛り上がってます!私は殆ど意味が解らん。
今朝は大阪府知事選とキッザニアの話題が登りました。甲子園の方に出来るみたいねー!
一寸前ですが消防署勤務の方のお話しは興味深かったです。最近はやはり、悲別の話題が多いね!昨日はナスカの地上絵のテレビを見たよ!
昨日ヘルパーさんが旭山に行って来たのだけれど、平日なのに かなり混んでいたようだよ!ジンギスカンマンはイマイチだったそうだ。
今晩は、お恥ずかしながら太一郎ヒステリー。それも主に恋話(笑)
イランの旅行事情など。モスクの写真綺麗だった。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

麓郷ふらりんYH旅研究所 更新情報

麓郷ふらりんYH旅研究所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。