ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ROYさんコミュのオランダでも………!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうすでにROYさんサイト掲示板では話題ですが、
オランダ公演では大フューチャーされてます……。

http://www.mercuryparadise.com/video/Arnhem%20117.avi


(ブーさんの歌声が聞こえません!!・ 笑)

コメント(10)

なにこれ!!!(笑)
ROYさん世界に羽ばたいてるなあ・・・。
ポール・ロジャースよりもROYさんがステージに上がる方が
みんな納得するんじゃないだろうか・・・こう。心のもやもやみたいなものがなくなるというか・・・
凄すぎですよねぇ(笑)
娘も驚いてるヨ………。

つーか、ブーさんもお客さんも納得してるっぽくない?これ…(笑)
もうすぐ来日なので、もう一度見てみました。
何度見てもすごいわ。
日本でもがんばってもらいたい。
おー
日本人に誇りを!日本のフレディー
私のオランダの友達がそのコンサートに行きました。ROYさんを見たかどうか聞いてみよう!
これはすごい!!!
今日初めてこのコミュに来たけど、この映像見て思わず入っちゃいましたよ。

QUEEN+PAUL RODGERS 2005 7/10 オランダArhem公演
タイトルからのリンクが無くなっていましたが、YOU TUBEで発見!
わぉ〜〜!!!

今日、初めてこの映像を見たのですが、すごすぎます!ROYさん!!
オランダの方、皆さん、この映像見たことでしょう!
やはりオランダでも注目されていたんですね〜
日本の誇りです〜ぴかぴか(新しい)
ROYさん、映像アップしてくださって、ありがとうございます。
もう一回見てきましたわーい(嬉しい顔)

ROYさんの熱い想いが伝わってきて、なんだかじーんとしてしまいました。

しつこくて、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

あ、もしかして、コミュの方、はじめまして、かもしれません。
よろしくお願いしますm(_)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ROYさん 更新情報

ROYさんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング