ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

とびだせ!スノーボード仲間ぁ!コミュの関東スノーボードグル( ´ ▽ ` )ノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様スペースお借りします。

これからオフになりますが…
関東スノーボードグルのメンバー募集です!
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
最後まで、しっかりお読み下さい。

※初めに…お陰様で人数が大分増えてます。
人数が多くなるとトラブルや、問題等が発生する場合がありますので、
安心してご利用頂くために、当グループでは最低限…モラル、節度等のルールを設けております。

スノーボードグルの管理人様は御断りしています。
また、目立つ掛け持ちや参加するに当たり動機不十分の方はお断りさせて頂く場合があります。

そして、こちらのグルは「実際にメンバーと会って滑る」・「スノーボードが大好き!上手くなりたい!互いに切磋琢磨できる仲間や横の繋がりを作って行きたい!そう考えている人達と関係を築き合える場所」をモットーに運営をしています。
ワイワイ楽しむのも良いのですが、管理人自身は部活感覚でスノーボードに取り組んでおります。
同じ考えな方大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ
積極的にイベントを立てたり、参加して頂ける方でお願いします。

又、イベントに参加しない方・ある程度の期間グルに顔を出さない方は除籍させて頂く場合があります。
ご了承下さい。

初級者(木の葉が出来る方)〜上級者まで募集します!
オフ中もオフトレやレクレーション等のイベントも企画していきます!

管理人は女性の私なので、女性の方もお気軽にご参加下さい(*^^*)
土日祝休み、平日休みの方など関係無く、
お気軽にメッセして下さい(*^^*)

こちらにコメントを頂いても私からはメッセ致しません!

グルの募集内容を理解した上でメッセをお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

とびだせ!スノーボード仲間ぁ! 更新情報

とびだせ!スノーボード仲間ぁ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング