ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

とびだせ!スノーボード仲間ぁ!コミュのはじめましてのコーナー。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
名前       闘猛王(ともぉー)
ボード暦     10年 だがそんなに進化してなぃ。
良く行く所    湯沢、白馬方面。
どれくらい滑る? 毎週末ほとんど。
すんでる地域   東京都市部
移動手段     車、3人までなら板ありで乗れる。
泊まり?日帰り? 一泊が多いけど、日帰りもする。
その他。     寝起きはいい、ゲレ食はカレーに限る。

なんて感じでよろしいでしょうか。

コメント(923)

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
スノーボードを一緒にいける友達増やしたいです♫
良かったら仲良くしてください!!
初めまして 群馬在住です どこかでセッションしたいすなぁ(*´Д`*)
はじめまして(^O^)/
仙台在住です。主にジャングル、夏油、バレーで滑ってます。
グラトリメインでパーク練習中(^○^)
みんなでワイワイやるのが好きなので、近場で一緒に行ける人居たら気軽にメッセージください(^○^)
大阪の社会人1年目です!
ただでさえ少ないボード仲間が
就職で散り散りになってしまい、
休みも合わないので今シーズンまだ予定が真っ白です!
水曜休みの方いらっしゃったら
滑りに行きましょー
はじめまして♪

東京在住26歳の週末ボーダーです♪

車だしてく事もありますが、シーズン初滑りは、いろんな人とみんなで行きたいなと思い、バス出します。


竜王スキーパーク電球

12月22日夜発 23日日帰りです。
予定空いてる方は一緒に行きましょうるんるん
はじめましてぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

家品川区家の三十路ボーダーですスノボ

歴は、15年くらいになるけど、ヘタレなのでレベルは…あせあせ

白馬大好き☆
でも、新潟ゃ福島いろいろ行きますスノボ
フリーランゃツリー、地形が好きるんるん
パークは、たまに入るくらぃ台風


免許なぃですが、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)(・∀・)
はじめまして手(パー)

ここ数年、ほとんどヒトリストの千葉県佐倉市に住んでる34歳の飛べないブタですブタ

昨シーズン終盤、雪山帰りの高速道路で車が故障車(RV)衝撃
ひとりぼっちで2時間立ち往生した経験から、仲間に憧れて参加させてもらいましたあせあせ

どうぞよろしくお願いしまするんるん
はじめまして(^-^)
埼玉住みで日曜日休みが多いです☆
新潟・群馬がメイン相乗りオッケーで、
現地セッションでもお願いします♪
はじめまして( ̄^ ̄)ゞ

栃木からですexclamation ×2

宜しくお願いします(。ゝ∀・)b
初めまして!
埼玉住みの27歳です。

一緒に滑りに行ける人 募集してます!
よろしくお願いします。
東京住みです。
まだ初心者にけがはえた程度ですが、グラトリとフリーランが主です。鋭いカービングができたい、教えてー!!
茨城の神栖からです♫
14年やってます(^^)
平日、火曜日休みなんで一緒に行ける人があんまりいないです(/ _ ; )

一緒に行ける人いたら気軽にメッセください(^^)
出会いもないんで、なんかいい出会いとかもあったらいいな♫(//∇//)
こんにちは(゚▽゚)/



今回のSELムービー↑↑↑↑↑                       雪があっても無くても楽しんでる俺達に拍手〜!!!!!!!           では、登場人物紹介!!!!!!!!守戸(モリモリ)宏明・岩根真一・斎藤淳・沖野正樹・吉原(44K)啓司・石原(119)君・あざんぼうゆうじ・田中貴雄・杉本(スギ)弘幸・南雲(タット)武人・瀬戸まみこ・河崎(Q)さやか☆名前入れるの忘れてる人居たら申し訳ない(^^ゞ              見た後テンション上がって滑りたくてウズウズする事間違い無し♪                     是非、ご覧あれ♪                     http://www.youtube.com/watch?v=LRMk09I2fac

はじめまして(*^^*)
群馬在住の23才です!

基礎を身に付けるため
フリーラン特訓中ですヽ(・∀・)ノ
バッチも欲しいと思ってます。

B級のイントラの知り合いに
とにかく教わってます!

本気で滑ってる仲間が
ほとんどいないので
募集中です(´;ω;`)
出来れば女子仲間が欲しい(;つД`)

平日、休日いつでも
滑り行けます♪

基本お握り持って
朝と昼は済ませます笑っ
ご飯にお金使うなら
その分1回でも多く滑りたい(^-^)

今はとにかくフリーランのため
パークもグラトリもやりません!

マイミク募集
スノーボード仲間募集のため
気軽にメッセください(*^^*)
横乗り大好き、千葉に住んでます、ゆきです♥
横乗り仲間と飲み会も横ノリもほーんと楽しいことするのが大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
思いっきり楽しめる人、面白いことするのが好きな人〜、よろしくしてください(^O^)/♥
初めまして☆
mixi出戻りです。以前マイミクだった方またよろしくお願いします。

昨シーズン春スキーで行ったスノボにだだはまり、今シーズンギアは揃えましたが3月4月と2回しか行けておりません台風
よって超初心者ですあせあせ(飛び散る汗)
来シーズこそはシーズン真っ只中に行きたいexclamation ×2オフはスノーヴァでコソ練したいexclamation ×2exclamation ×2

横浜〜練馬発であいのり希望の女の子いましたら是非ご一報下さいるんるん
基本彼と彼友と行くので、男性はマイミクのみでお願いしますm(__)m。

直近では28に新潟方面予定しています☆
はじめまして手(パー)
と言いつつ数年ぶりですが、依然こちらでよくイベント立てさせていただいたぺぷしです。
埼玉県富士見市住み
病気で二年間滑りに行ってませんでしたが、今シーズン新たに一緒に楽しく滑れる仲間募集中です。

特に富士見市や川越、所沢、大宮周辺の近所の方々一緒に滑りに行ければありがたいです。
それ以外の方も車や電車移動、現地合流して一緒に滑りに行きましょう。
基本土日休み、時々平日休んで滑りに行くので、よろしくお願いします。
栃木のボーダーです‼︎

休日ボーダーですが、ボード仲間募集してます^ ^

よろしくお願いします。
こんにちは(^ ^)

横浜在住の23歳です♪

自己紹介はプロフィールに載せてるので、
共通点ある人や気になった人
気軽にメッセください!

できる限り応えられるよう頑張ります(^O^)
こんにちは(^^ゞまーくんです(^-^ゞ
恐羅漢スキー場アイテム紹介映像第2弾です!!!
http://www.youtube.com/watch?v=0S65e4Oc-jc

みなさん一度来れば楽しさわかると思いますよーヽ(´ー`)ノ
新しい恐羅漢ムービーでーす(^-^ゞ

みなさん遊びに来てくださいませーヽ(´ー`)ノ

安全に遊べてスキルアップしやすいパークを作っているまーくんです。

宜しくお願いします(^-^ゞ

http://www.youtube.com/watch?v=Z8-ZBhHuoJE
はじめまして
横浜住みのヘタレボーダーです( ತಎತ)
キッカーとジブに半端なくビビります(´▽`*)
主にツリーでしたが最近BCにもはまりました✨

写真も好きなんでGoProは必ず持ってます🌀
たまに一眼も(´∀`)

基本は土日ですが平日も会社休んで行きます❗️
好きな山は旭岳、本州だと八海山です!
車は荷物中積みで最大5人乗れますがギチギチです

まだまだペーペーなんでよろしくお願いします(●⁰౪⁰●)
はじめまして!

新潟在住、31歳です!
本格的にまた今年からはじめました!

まだまだ下手ですが一緒にやりましょう!
よろしくお願いします♪( ´▽`)
始めまして、
埼玉県新座市のスノーボーダーです(^^)

スケジュール共有アプリを活用した
【スノーボーダーグループ】
埼玉県&群馬&東京を主な
スノーボーダーの為の
共有グループとかもしてます( ^ω^ )

是非仲良くして下さい(^^)
住まい 兵庫県姫路

ボード歴 9年 ブランク無し

スタイル フリーラン、ジブ、地形

日曜日かたまに有給とって平日に上がります。ホームゲレンデは、ないですがハチ・ハチ北かスカイバレーに上がることが多いです。たまに道端で遊んでることもww最近は、地形で遊びながらフリーランしてJIBアイテムにテケテケ入って流すのが好きな滑り方です♪(´ε` )
夏場は、三木スケートパークでskateしてるか白浜海水浴場でskimやってます^_^
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

【名前】 とし ♂
【住み】 東京
【スノボー歴】3ヶ月ー15回ー今年始めました
【一言】LINEやマイミク様募集中です!

スノボーオフシーズンへ突入しちゃいましたが、
横乗り仲間1年中募集中です!

最近はオフトレと称して
・カムイ御坂(ハーフパイプ)
・S-air
・埼玉クエスト
に行ってます!
特にS-airに関しては毎週土日どっちか行ってます!

また、スケボーもノリで購入して
まだパークとかは行ってませんが 自宅前で楽しんでます♪
※ウエイクボードにも興味津々ですw

ハイシーズンスノボー行かれる方
オフトレ行く方
横乗りする方
是非是非絡んでください!
宜しくお願いします٩(๑•ㅂ•)۶

Ps. 只今S-air一緒に行ける方絶賛募集中です★
はじめまして。

はまこーと申します!!

スノーボード歴10年、元学生スノーボードサークル所属の23歳社会人ヨコノリ野郎ですスノボ

学生時代にカナダのウィスラーでスノーボードインストラクター資格を取りました。
初心者時代はグラトリ。大学1年からはキッカーとボックス、レールなどのジブをメインでやっています。

現在、ブログでキッカーの上達理論をお伝えしています。

=============================

キッカー初心者のスノーボーダーでもわずか『28日間のオフシーズン』で
540°まで飛べるようになる最速上達理論 ↓↓↓

http://snowboardoffseasontraining.blogspot.jp/2016/06/blog-post_45.html

=============================

僕は学生時代、ただただがむしゃらにスノーボードをしてきました。
誰からも学ぶことなく、探り探りでやってきました。

その結果が…

カービングスキルもままならず、当時は日本のスノーボード検定にも落ちまくり。
尾てい骨の骨折や両肩の骨折など、キッカーで数えきれないほどの怪我をしてきました。
中でも大きな怪我が、、、左膝の前十字靭帯断裂でした。

即入院、手術。膝にはボルト。
その頃は大学4年の冬ということもあり、卒業旅行は全て行けず。

松葉杖が取れたのは会社への入社3日前。
家族や会社からのバッシングも激しく、

『もう一生スノーボードはやらない』

何度もそう思いました。

しかし、同じ時期にHYWODの岡本圭司君が半身不随の大怪我をしたことを聞きました。
当時スノーボードに対して複雑な思いをしていた僕にとって、
絶望的な状況でも、絶対に雪の上に立つんだ!という強い意志でリハビリを続ける
彼の姿を見て、スノーボードへの思いに再び気づかされました。

仲間の大切さやスノーボードへの思いを再確認し。

『一生スノーボードを続けたい。そして本気でキッカーを飛び続けてやる』

そう強く思いました。
そして僕は一年後雪山に復帰しました。

復帰してから、当時なぜ怪我したのか、その原因を究明しようと極限まで考えました。
改めて明確になったことがいくつもありました。

それらを特に重点的に気をつけながらスノーボードをした結果、 圧倒的に怪我は減りました。

また、それぞれの技の完成度、メイク率は5倍ほどに上がりました。

そして現在、

10年かかって気付けたこと。
自分のスノーボードの経験や本当に必要だと思ったこと。

スピンの回転数のアップ

トリックの精度

スタイルのあるグラブ

怪我をしないスノーボード理論

誰よりもスノーボードを楽しむ方法

こういったことを、

これらを同じようにキッカーで悩んでいる方に伝えたい。
そう強く思うようになりました。

中には、動画や教本、普通のレッスンでは知ることの出来ないことまで。

キッカーにチャレンジしていくあなたの
正しい成長の道しるべになるように。

そして一生スノーボードを楽しめるように。

様々な形でお伝えしていきたいと思います。

よろしくお願いします!!

=============================

キッカーの上達理論が気になった方はブログへ!↓↓

http://snowboardoffseasontraining.blogspot.jp/2016/06/blog-post_45.html

=============================
はじめまして!

はまこーと申しますわーい(嬉しい顔)

スノーボード歴10年、
元学生スノーボードサークル所属の
24歳社会人ヨコノリ野郎ですスノボ


学生時代にカナダのウィスラーでスノーボードインストラクター資格を取りました。


初心者時代はグラトリ。大学2,3,4年ではキッカーとボックス、レールなどのジブをメインでやっています。

実は昨年、スノーボードのキッカーで13mキッカーを飛んで左膝の前十字靭帯を断裂しました。

即入院、手術。膝にはボルト。
その頃は大学4年の冬ということもあり、卒業旅行は全て行けず。

松葉杖が取れたのは会社への入社3日前。

当時は大きな虚無感と悲しみに

『もう一生スノーボードはやらない』

何度もそう思いました。

ですがプロの方々との出会いによって
スノーボードへの思いを再確認し今に至ります。

現在はスノーボードのブログを運営しており、


キッカーでジャンプしたい!

グラブがしたい!

スピンをしたい!

もっとうまくなりたい!


そんな方が一歩踏み出し、上達していただけるような
スノーボードに対する考え方やキッカーの理論を書いています。

http://slv.whitesnow.jp/gateforchallenger/


また、現在メルマガの会員限定にてプレゼントも行っています。

動画30本以上、PDF300ページ以上にわたる、
キッカーの理論をお送りしています。

http://slv.whitesnow.jp/yourhomevillage/compass-challenger/


ぜひご登録ください。

よろしくお願いいたします。






=============================

キッカーの上達理論が気になった方はブログへ!↓↓

http://slv.whitesnow.jp/gateforchallenger/


=============================

ログインすると、残り895件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

とびだせ!スノーボード仲間ぁ! 更新情報

とびだせ!スノーボード仲間ぁ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング