ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バンドメンバー募集 in 東海4県コミュの初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてセット専門麻雀店「にじの家」と申します。

ロック好きが集まって
ロック談義をしながら、麻雀を楽しまれては如何ですか。

セット専門なのでグループでお越し下さい。
フリーのお客様はいらっしゃいませんし、禁煙店なので
女性や学生のグループ様でも安心してご利用頂けます。

タバコを吸われる方、玄関先に灰皿をご用意致します。

料金は
貸卓一時間1、000円(四人様の場合一人一時間250円)
学割一時間  800円(四人様の場合一人一時間200円)

ソフトドリンク(コーヒー・アイスコーヒー・ココア・お茶・冷たいお茶)は無料飲み放題

せんべい・チョコレート・のど飴等も無料で召し上がって頂けます。

飲食店を併設しているので軽食を召し上がれますが

お好きな物を「持ち込み」も自由です。

全4卓です。

皆様の、お越しをお待ちしております。

浜松市東区中田町642−4 TEL053−465−8877

営業時間9:00〜24:00 定休日(水)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バンドメンバー募集 in 東海4県 更新情報

バンドメンバー募集 in 東海4県のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング