ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆★ペットのためなら死ねる★☆コミュの『はじめまして』はここでやるぜ!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ作ったときはさ、
「これって誰もこねーんじゃねーの?タイトルやばい?」
とか不安やったけどさ、今じゃ10人以上のペット好き(神様)
が参加してくれてるわけよ!(ホントありがとうございます♪)

っつーわけで、「はじめまして」はここでやろう!
トピックが乱立するとMixiにもペットにも優しくねーからよ!

コメント(23)

さて、皆さんはじめまして管理人の「ナオ」です♪

今はですね、しがないワンルームに一人暮らしなんで
動物と一緒に生活はできないんですよ(泣)シクシク

しかし、実家にはMダックスが二人いております。
9歳の母親(ティナ:TOP画像右)と
5歳の娘(ヴィヴィ:TOP画像左)。

凄いです。可愛すぎです。はっきり言ってヤヴァイです。
オレの心を掴んで離しやがりません。

だから、世界でアイツらほど可愛い動物は他にいない!っていう
方程式ができあがっちまうわけです♪

もし、オレみたいなチンケな命がアイツらの何かの役に立つのなら、
オレは迷わず命を差し出します!
初めまして。突然で申し訳ありませんが、友人からのメッセージを書かせてください。1匹でも救えたらと思います…


以下、私のマイミクさんのメッセージのまる写しですが・・・
よろしくお願いいたします。デッドラインは3月末とのこと。

-------------------------------------------------------

茨城県でブリーダーが倒産しわんちゃんの里親をさがしています。このままでは保健所で窒息死させられてしまいます。

http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html

どうかみんなの力を貸してください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

私とマイミクされている方にお願いします。
できればこの内容のコピーで結構ですので
一人でも多くの方に見てもらえるように
皆さんの日記でご協力いただけませんか?
代表取締役先生より回って来ました。
ご協力お願いします。

unboyより
皆さん初めまして(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  

ウチはせんぱい(茶トラ)♂&みゃう(白黒)♀の2匹のにゃんずです。

せんぱいは拾ってきた時から身体が弱く病院のお世話になりっぱなし。
次に生まれ変わったらせんぱいと夫婦になる予定です。

みゃうは友達のウチからもらってきた愛娘です。
健康で何より(⌒∇⌒)
抱っこが嫌いなわがままにゃんこです。
次に生まれ変わってもアタシの愛娘の予定です。

皆さんよろしく+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
はじめまして(*^^*)

我が家はだん吉→パグです。

首に持病があって、あまり激しい運動はできません。
神経系なので、寒むかったり雨だったりすると調子が悪そうです。
とても我慢強い子で、病名がわかるまで時間がかかり、不安で狂いそうでした。
一生付き合っていかなきゃいけない病気なので、だん吉にとって最高の人生にしてあげようと思います。

変わってあげたい(/_<。)ビェェン
最近は暖かくなってきたので、すこぶる元気ですヾ(*ΦωΦ)ノ

「だんっ」て呼ぶとちら見します(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

よろしくお願いします!
いらっしゃいませ&よろしくどうぞ!

「変わってあげたい(/_<。)ビェェン」

  ↑ イエス!素晴らしい精神だ!

皆がこの心を持てば捨てられてしまう可愛そうな動物が
減ると思うんですけどねぇ・・・
捨てたり虐待する意味が分からない。
はじめまして(´ー`)

うちはグレートピレニーズという大型イヌが家族としております
(´・ω・`)大変だよ
■ゲンタンさん■

毎度毎度〜♪

めーっちゃデカいやつやんねぇ☆

うちは小型犬やから大きいのにはちょいと憧れがあります♪
でも大変そう・・・
初めまして(^^

私、旦那の為に死ぬのは真っ平だけど、可愛いあいつの
為なら喜んで死ねます(^^;
よろしくです!!
初めまして!

うちにもワンこがおりまして、一人暮らししながら愛犬シーズーのリロと仲良く暮らしております。ほんとワンこいると癒されますよね・・・うちに帰ると飛びついてきて、ちょっとすると膝の上で寝ちゃったりします。もちろん寝るときは一緒にお布団入って寝るしzzz

独身女の一人暮らしはペット飼ったら最後だ・・・なんて言われましたが、やっぱあたしはワンこいないとだめです。
初めましてぇ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ウチでは小さい頃に八ヶ岳に8匹捨てられていたうちの1匹シロ(雑種)と、去年から飼い始めたポメラニアンのコロがいます。。前者は大きいので外。後者は小さいので室内で飼っています(人´∀`o)部屋にいても外でても可愛いヤツがいるって癒されますねっ(。→ˇ艸←)♥

たまに車に飛び掛るシロですが、アタシが絶対死なせないように綱を必死で引っ張ります!!!!←シロはもの凄い力の持ち主です☆
はじめまして〜〜☆

クロネコ(6キロ・おかま)と
ラブラドール(これまたBIG)を飼っております。

うちの猫さんコアラのようにしがみついてきます。
きゅーん(>_<)♪♪
皆さんいらっしゃ〜い♪

ひーちゃん、やべーよ、なんだよそいつ、惚れちまったよ!!
(え!?オレもおかま!?)

ウチのパワフルな妹から聞いたよ。

フレンド・パークの冒頭よろしく、ジャンプしてガシッみたいなw
初めまして!
ペット大好きですよー!
ただいま犬2匹(シー・ズー&パグ)を飼っております。
前はインコと猫を飼っていました。
いやー、ホントかわいくて癒されます><
これからよろしくお願いしますね!
どんどんどんどんいらっしゃ〜い♪

もっとオレにペット話をほりこんでくれ!!


※皆さん、ワンニャン写真かわいすぎ・・・

 管理人、パソコンの前で一人悶えておりますwサイコー
はじめまして
うちには5匹のワンコがいます。
たくさんいると、それぞれ個性が出て見てて面白いです。
いろんなしぐさや表情があって、ほんと可愛い^^
またいろんな可愛い顔を見にきます!
こやつはその中の一匹です。
■いづちゃん■

ぐぅぉぉ!めっちゃかわゆい!!
(マウスを目一杯握り締めながら)

つーわけで、よろしくどーぞ♪
はじめまして
実家には黒から色変わりしたシルバートイプードルがいます。
学生生活が終わり、実家の近くに引っ越したので会いたい放題
になりました☆
ペットたちの無邪気なかわいらしい姿がいっぱい見れて幸せ!
これからよろしくお願いします♪
はじめまして。
自他とも認める親ばかなおりのとM・シュナのパールです!

こんなステキなコミュがあるなんて♡
タイトル見た瞬間、「入らなきゃ!!」
って思いました。

よろしくお願いします☆
はじめましてv

オカメインコのラテちゃんのハハですv

同居人の文鳥(し〜ちゃん&く〜ちゃん)に苛められながらも
着いて行くラテちゃんが健気で文鳥のクチバシの恐怖に
ドキドキしておりますv

って言う親ばかですv
久しぶりのペットでスッゴク嬉しい私なんですvv

よろしくお願いしますv
はじめまして✩
月下美人です✩
ここに入ったのは、ペットのためならそこまで思う方に少しでもの協力です✩
ペット製品にスワロをできるだけ安く仕上げて、人よりも差をつけたいとか思う方へオーダーしますよ✩
仕入れとスワロで完全オーダーしますよ✩
オーダーされる方は出来上がりと写真を送りますので確認できるようにしようと思っています✩
結構最近スワロ高い割には技術そんなにないじゃん。っておもいません?
私よく思います!
こんな値段してこの技術?それなら知り合いに誰かいるなら頼もうって考えたり、
でもそんなに都合よくいなかったりしますよね(~_~;)
そんな方に手助けです✩
色々デザインなどしてきたけど、ボランティア精神が大きすぎて、周りからはちゃんとお金とったらとか言われてる毎日です。
でもいいの!
私はみんなが笑顔になるのなら安くていいの!
そんな私です✩
できればまとめてオーダーあったら嬉しいですけど一つからでもいいですよ✩

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆★ペットのためなら死ねる★☆ 更新情報

☆★ペットのためなら死ねる★☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング