ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆★ペットのためなら死ねる★☆コミュの余裕がないんです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。このコミュをみつけて書き込みさせて頂いてます。
うちには3匹の犬がいます。7才のトイプー×パピヨンのMIX、もうすぐ2才になるトイプー・5ヶ月のトイプーです。

私の悩みの種は7才のといぷーなんです。実は5才からてんかんになり、最近ではほぼ毎日発作が起こります。

今年の5月に『せき?』みたいのをずっとしていてそれと同時に発作も続き、吐き始め病院に入院をして退院出来ると病院からTELがあったので良くなったものだと思ったら・・・
入院したときよりひどい状態になって帰ってきました。
結局、違う病院に行き、良くはなりましたがそれをきっかけに発作が酷くなったような気がするんです。

てんかんの薬を飲んでも発作はまったくなくなるわけでもないし・・・。
2〜3日前も発作が1日に何回も起き、発作がおさまりそうになる頃に吐いたりしていたので、夜かかり付けの病院に救急でみてもらいました。先生がいうには、『てんかんは発作が起きて当たり前だからなれるしかないよ。』と言われてしまい、血液検査もしてもらい、一応次の日まで預かってもらうことにしたんです。
次の日迎えに行ったとき『その後は落ち着いて発作も出なかったよ。そんなにさ〜〜焦らないで。犬は吐くのも仕事だから』って言われる始末・・・。
でも、心配して焦って当たり前だと思いませんか??
大事な家族がそんな辛そうにしているのを見ていて・・・(泣)

今でも家にいて、いつ発作が出るのか私はビクビクしています。だんだん、いっぱいいっぱいになってしまって、良くないことばかり考えてしまうんです・・・。
死んじゃったらどうしようとか。私がピリピリしてしまって・・・。
すごくなんかわからないけど怖くてどうしていいかわからなくて書き込みをさせて頂きました。
ながながとすみません。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆★ペットのためなら死ねる★☆ 更新情報

☆★ペットのためなら死ねる★☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング