ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中山忍コミュのきれいですよね〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと韓国映画の女優のような、美しさですね。
なんてタイトルかはすっかり忘れましたが、彼女の美しさにはまって、2時間ドラマ1本みちゃったことがありました。まあでも、2時間ドラマなんてほんとみないんですけれど。奇跡の一本でした。

コメント(11)

もともと美形の姉妹ですけど、妹さんのほうはわりと地味めだったので、脇役のほうが多かったですね。でも、だんだんいい味出しています。
最近はラーメンのCMでも活躍してますし。
中山忍、岩手・釜石避難所で炊き出し
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1563862&media_id=42

>>女優の中山忍(38)が8日、東日本大震災で被災した岩手県釜石市で炊き出しを行った。実姉の歌手で女優、中山美穂(41)が被災者を励ます新曲を配信しており、「姉のように歌うことはできないけれど、何か力になりたい」とスープや中華丼など温かい食事を届けた。7日に現地入りし、同夜には震度6弱の余震に遭遇。身をもって地震の恐怖を知ったことで、復興への願いを強くしている。

 7日午後11時32分。釜石市大平町にある公民館で寝ていた忍は恐怖で体が凍りついた。東日本大震災の余震は同市で震度6弱。驚いて飛び起きたスタッフの中には、慌てて外に飛び出そうとして公民館の障子を破ってしまった者もいたという。

 現地滞在中の忍はサンケイスポーツの取材に「怖かった…」と言葉少なに答えた。


歌うことはできないなんてとんでもない。
名曲「負けないで、勇気」は忘れません。
トピックがなかったので、こちらに書かせていただきます。

引っ越しの為、お譲りします。
1990年で幕を閉じたアイドルマガジン「TYO」から3年間のベスト&秘蔵ショット写真集。
1991年発売
定価880円
A5サイズ位です。
表紙が少し汚してますが、中は美品です。
メール便でよろしければ送料込み1000円。
振り込み先はゆうちょ銀行またはUFJ銀行へお願いします。
ご希望の方、メッセージお待ちしてますぴかぴか(新しい)

管理人様
適切でなければ、削除お願いします顔(願)
平成ガメラを今週BSで見て、気になったのでドラマ視聴中。ほとんど昔と変わらない美しさにびっくり。まだばりばりドラマにも出ていてがんばって欲しいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中山忍 更新情報

中山忍のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング