ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中山忍コミュの彼女たちの時代

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『彼女たちの時代』

深津絵里、水野美紀、中山忍の3人のバランスは見事だった。
岡田恵和の脚本もすばらしい出来。

コメント(4)

深津絵里
http://mixi.jp/view_community.pl?id=724

水野美紀
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6832

中山忍
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6831
はじめまして。
デビュー当時は、お姉さんもバリバリな画面露出な時期だったのに比べて、おとしめな彼女は大丈夫だろうかと、密かに心配していたものです。ガメラ2作品で良い存在感出していたので、好きになりました。
圧倒的に妹タイプなのに、手の届かないクラスメイト的な微妙なバランスをずっと変わらず維持できている、稀有な存在ではないでしょうか。
清楚で控えめなのに、艶っぽくない色っぽさ。奥底に強さを表現できる良い女優さんになったと思います。
今の日本のドラマの題材は量産型のチープな作品が多いように受けられるのですけれど、中山忍さんが主人公で、脇にベテランが固めた硬派なドラマとか期待したいです。
今後も注目していきたい、というか、大好きな女優さんです。
このドラマで忍さんが好きになりました。お姉さんもステキだがもっといい。この手の役ができる同年代の女優さんは少ないから、ある意味でトレンディーな存在だとも思えます。キャリアウーマンものの主役なんて最適ですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中山忍 更新情報

中山忍のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング