ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

河井英里コミュの ■河井英里追悼コンサート■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
※管理人より
同じ内容でイベント立てましたのでよろしくお願いします。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=62168570
--

本日、5月8日は英里さんの誕生日です。
そんな日に、大きなお知らせが入ってきました。
命日である8月4日に、追悼コンサートが開催されるとのことです。

オフィシャルのBBSに情報が出ましたので、
こちらでもお知らせしておきます。
http://otdi4.jbbs.livedoor.jp/443993/bbs_tree

--

■河井英里追悼コンサート■

<日時>  平成23年8月4日(木) 18時開場/19時開演

<会場>  LIVE HOUSE BUDDY(ライブハウス バディ)      
       東京都練馬区旭丘1-77-8 双葉会館B2F
      西武池袋線江古田駅南口下車すぐ

<料金> 前売り3,500円/当日4,000円
(別途ドリンクの注文をお願いします)
※前売りで満席に達した場合当日券は発行されないかもしれません

--

とりあえずご一報まで。
7月1日発売開始とのことです。

コメント(13)

開催は決定事項のようなのでイベントとして立てました。
がっつり平日ですね。。。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=62168570&comment_count=0&comm_id=68004
お手数かけます。

平日ですが、うかがう所存です。
せんえつながら私も、参加させていただきたいと思います。
お知らせありがとうございます。
平日なので私は当日会場に行けそうにありません。
遠くからですがコンサートの成功を祈っております。
この2年間河井さんに関連のあると思う場所、曲や映像を聴いて過ごしてきて
正直今年はどうしようかと悩んでいたので、これ以上に無い事です。
是が非でも参加致します!
前売り券の日時忘れないようにしないと・・・
嬉しいのに…嬉しい情報なのに…仕事が…(;△;)
もし時間にすこしでも間に合えばいきたいです(>_<)前売りは…ギリギリまでまってまだ購入できたら買うことにします。。たとえいけなくてもコンサートの成功を遠くからお祈りします!
……なんとかして、行きたいものですね。
今、最近、仲良くしているネット友人にARIAの音源を頂いたので、
バルカトーレを聞いています。
ここをみて、思い出して……。

……ふるえて、涙が出てくる……。


これ、オーディションで、歌いたいな。もちろん、追悼の意味を込めて。。
でも、正直、この人のような綺麗な高音は、出ないですけどね。
シャ・リオンとは違った不思議な雰囲気のある曲ですね。バルカトーレ。
もう今頃、開場したころですね。
今、青森県八戸市の職場にいますが、やはり行けません。
でも、思いだけはコンサート会場に届くように祈っています。
英里さん、本当にありがとう。
流石に東京までは行けませんでしたが、今夜は2003年7月に河井さんが関西ツアーを行った神戸のビッグアップルでとあるライブを聴いていました。
マスターに当時の話を振ってみると、「ああ、女性のマネージャーさんが付いてた巨乳の」という記憶w
河井さんが亡くなられたことはご存じなく、ショックを受けておられる様子でしたが。
あのライブ、一番盛り上がってたのはカウンターの向こうのマスターだったよなあ。
イベントの方にも書いてしまいましたが、改めて関係者の方々始め、参加された皆さんお疲れ様でした。

何度も泣きたい気持ちを抑え、生前の河井さんの逸話や、豪華な出演者の演奏、トークなど素晴らしく、楽しい一時を過ごせました。

また河井さんを偲びつつ、こういった機会が欲しいものです…
>一番盛り上がってたのはカウンターの向こうのマスターだったよなあ。

ノリノリでしたよねぇ。そうですか、逝去ご存知なかったですか…。
写真は2003年7月1日開演前のビッグアップル店内、英里さんはこのピアノで弾き語りされました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

河井英里 更新情報

河井英里のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング