ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プルシェンコのSexBombコミュの署名!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
プルシェンコの署名です!
プルシェンコが正式に抗議するそうで、
現在2万人の署名が集っているそうです。


プルシェンコサポート署名
http://russport.3nx.ru/viewtopic.php?t=14

OTBeTNTb押す(二つ並んだボタンの右)

・Имяに名前をアルファベットで入力
・Темаに「SUPPORT PLUSHENKO」と入力
・Сообщениеの文章を入力するところに、

Name:
Country:
City:
Profession:

上から名前、国(Japan)、都道府県、職業

OTnPaBNTb押す(太枠ボタンの右のボタン)

コメント(31)

まじですか!?!?

貴重な情報ありがとうございます!!
私も早速一票投じてきます!!ダッシュ(走り出す様)
署名してきました!

わかりやすいテンプレートを載せて下さってありがとうございます。
署名させていただきました。
少しでも、今のフィギュアを変えるために何かしたかったので、署名できてとてもうれしいです。ありがとうございました。
署名しました。

受理されるかされないかはわからないけども、、
彼の人生をかけた影響力は、他の選手達の希望でもありフィギュア界の将来を願っての世界に広がる事だと信じています。署名する事で少しでも力になれるのならうれしく思います。
署名しました。
わかりやすいテンプレートありがとうございました!
今のフィギュアを少しでも変えることができたら嬉しいです。
ありがとうございました。
署名しました。
少しでもフィギュアスケート界が良くなればと思います。
えっと…これってプル本人がやってるんですか?
ファンの人がやってるんじゃなくて?
署名しました!
テンプレート助かりました。

これで少しでも役に立てるなら嬉しいですうれしい顔
ありがとうございます。


フィギュアスケートを心から応援できるように署名しました。
テンプレートありがとうございます!
署名しました。
プルハート達(複数ハート)のため、そしてフィギュアの未来のため!少しでも力になりたくて署名してきました。
丁寧なテンプレートがなかったら、きっと1人では何もできなかったと思います。

ありがとうございますぴかぴか(新しい)
署名しました!わかりやすい説明ありがとうございました!
先日署名してきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

情報ありがとうございますexclamation ×2
署名することができました ありがとうございます
署名と同時にはじめまして。
少しでも協力できると嬉しく思いました。

プログラムでボレロを滑っていた頃に好きになりました。

ずっと熱々ファンというわけではないですが、プルシェンコ選手以上にガツンとくる選手はなかなかいないですねexclamation ×2
だから大好きです。

脱線してすみませんバッド(下向き矢印)
はじめまして!
署名してきました。
頑張れプルシェンコ!
3月にですが
私も署名してきました
プルシェンコの健闘を祈って。。。
遅ればせながら・・・署名致しました!

プル様の笑顔を守りたいです・・・
初めまして・・・
私も昔からのプル様の大ファンです!!!ハート達(複数ハート)
是非!参加させてくださいぴかぴか(新しい)

よろしくお願いいたしますm(−−)m
遅くなりましたが、署名して来ました!
プル、がんばって!

わかりやすい説明、テンプレありがとうございました。^o^

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プルシェンコのSexBomb 更新情報

プルシェンコのSexBombのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。