ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

R34 スカイライン 4Drを愛する会コミュのA/Tに関する質問です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
質問お願いします。

当方11年式の25GTT(オートマ)を愛車にしてます。

オートマですがドリフトしています。

自動車用語辞書で調べてもわからないことが多々あり、大変困ってます。

無知な私に、みなさんのお力をお貸し下さい。

1.水温計上部にある「A/Tランプ」の意味

2.「A/Tランプ」根元からの解除方法


体感的にですが、ドリフト中に「A/Tランプ」が点灯すると、急に吹けも悪くなり、全く加速しなくなります。

同じオートマドリフトを経験された方は悩まされたこともあるのではと考えます。

みなさんexclamation ×2

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント(3)

自分が言うのが生意気で失礼だってことは分かってます。

ですが、最近マルチスレッドを平気でたてる人多すぎです。

どのコミュニティーにも質問トピックは有るはずです。
僕もATでドリしてますが、ATランプは未だに点灯してませんねぇ(´・ω・)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

R34 スカイライン 4Drを愛する会 更新情報

R34 スカイライン 4Drを愛する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング