ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブルテリアコミュのブルテリアのLINEスタンプ販売しました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして じつは 私はブルテリアのオーナーではありません。
スコッチテリアのオーナーです。

今ではスコッチテリアが大好きなのですが・・・
スコッチテリアと暮らす前は ブルテリアが1番大好きでした。

あの 大きな顔に小さい目が 愛くるしくて 無表情に見えるところがまたいいんだな〜

しかし たまたまペットショップで、まったく縁のなかったスコッチテリアと遭遇して
相性がよかったので、速攻で家に連れて帰り今に至っています。

ブルテリア君とは 残念ながら縁がなかったのですが 長年好きだったので 思いはあります。

そんな未練をひきづってブルテリアのスタンプを作りました!

同じテリアなんで頑固なのかな? やんちゃなお子ちゃまの旦那とコラボした
ちょっと毒舌なスタンプです! よかったら使ってくださいね♪
俺様ブルテリア http://line.me/S/sticker/1148829

コメント(6)

いいですね^^
プレゼントと自分の購入しました^^
>>[2] ありがとうございました! 写真のブルくん可愛いですね♪ 鼻の上のピンクっぽいところも大好きですハート達(複数ハート)
こちらのカラーバージョンもありばありがたい!
>>[4] ありがとうございます! この子みたいな柄もんびしようか悩んだんですよ〜。 スコッチテリアは無地ばかりだけど ブルテリアはいろんな柄があって楽しいですよね。 ブルテリアは大好きで描いてても飽きないから また作りますね♪
 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブルテリア 更新情報

ブルテリアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング