ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

00種なら買うしかないじゃないかコミュの「初めまして」板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「初めまして」の方はこちらのトピックにお願いします。

コメント(68)

>りりぃ様
アニフェス、今回は城ホールですし、昨年のアニフェスほど遠い席はないよね?と(すみません、昨年のアニフェスは、某方のファンクラブ会員でもないのに、ほぼ最前という、その年の運を使い果たした席でした・・・笑)安心しております。早くチケット来て〜!!

>あこちゃん様
いらっしゃいませ〜♪
なんて素敵なアスラン激写!!(+加工)
うわ、その涙、小瓶に入れて宝物にしたいです(←コラ)。
この調子じゃあ種死破産間近・・・と何度思ったことか、今後もせっせとはたらきます(アスランのために←正直者)。
これからもよろしくお願いします〜vv
はじめまして。
種商品、特にアスランが絡むと財布の紐が緩むどころか締める紐がなくなってしまいます。
バイトも正直なところ、給料が入っては種たちに還元されてゆく日々です。
これからよろしくお願いしますm(._.)m
>如月さま
いらっしゃいませ〜♪
如月さまもアスランに目がない人ですね〜vv
こんなに種好キーを惑わせるアスランは罪です(でも好きでたまりません)。アスランの幸せのためなら、これからも投資しますよ(笑)。
これからもよろしくお願いします〜♪
>リィン様
いらっしゃいませ〜♪
イザークとアスランだらけ・・・なんて素敵ですね〜♪
ゲーセンのノベルティグッズをGETするのは、本当、ヘタっぴなので、どうしても欲しい場合は、オクかとあるイベント会場等で大人買いしてしまう私です(フィギュア系も同じ)。
映画化決定で、さらにグッズは販売されそうな予感がひしひししておりますが、理性と戦いつつ、萌えグッズを購入したいですね。
これからもよろしくお願いいたします〜vv
初めまして。黒りんごと申します。

イザークが好きで参加してよいのか迷ったんですが、私の勝手なしゃべりたい願望に勝てず、素敵なコミュニティに参加させていただきました!
(アスランもキラもシンも好きだけど☆)
私も買ってしまいます。もう駄目だと分かっているのに、目の前にすると財布の口をのぞいてしまいます(笑)
部屋は姉弟で共有してるので飾ることも出来ませんが、クローゼットの中を侵食しています♪開ければ幸せが広がるようにして…。
これからよろしくお願い致します!!
>黒りんご様
いらっしゃいませ〜vv
イザ好キーさま大歓迎ですよ〜♪
私もイザーク大好きです♡
一番筋の通った生粋のザフトっ子ですよねぇ(笑)。
クローゼットの中がおきゃっぱさんだらけですか?素敵〜♪
ウチではTVの上に(薄型じゃないので)、金銀ペアでフィギュアが飾られています(笑)。
まだまだグッズは出るだろうと、いつもグッズ系ショップのサイトチェキです〜♪
これからもよろしくお願いいたします〜!
はじめまして。ゆみこといいます。
種グッズ大好きで、種のフィギュアなどが部屋を埋め尽くしてます!
毎日眺めつつ、幸せなんですが・・・財布が寒いです・・・(涙
それでもグッズはやめられません;;
これからも、種に愛を注ぎつつがんばりますv
よろしくお願いします!!
>ゆみこ様
いらっしゃいませ〜♪
種のフィギュアなどが部屋を埋め尽くす・・・同志!!です♪
ダメだ!と思いつつ、どうしてもグッズに手をだしてしまうお気持ちはイタイほどわかります(笑)。
まだまだ種グッズの販売は続くはずですので、取捨選択を見極めつつ、素敵グッズに愛を注ぎましょう♡
これからもよろしくお願いいたします〜!
>英里さま
いらっしゃいませ〜♪
タンスの中は素敵フィギュアでいっぱいですね・・うっとり。
しかもアスランハーレムが作れそうなんて、素敵すぎます♡
私の場合もお気に入りのフィギュアを除けば、ほぼバラバラ死体のまま(ヒドイ)で、組み立ててあるのはアスランが多いです(笑)。
これからもよろしくお願いします!!
>みかん様
いらっしゃいませ〜♪
夏コミの時に○万円・・・
アスカガグッズになるとすぐに・・・
同志がここにも!!(笑)
まだまだ今回もアスカガスペースは熱かったですよね(アスキラも熱かったですが・・・汗)。
好きなものに使うお金は後悔しませんよねぇ。
私も、いつまでこの種熱は冷めないんだろう?と自分でも不思議に思っています。
素敵グッズ、頑張って隠してください(隠さなくていいヲタになると、その数は際限なくなりますよ・・・笑)。
これからもよろしくお願いします!!
初めまして♪

なりと申します☆
自分の部屋の扉を開ければまずキラの等身大ポスターが出迎えてくれます。。
種グッズ(主にキラが多いです)ミュージアムと化している自分の部屋で種のキャラソンを聴くのが祝福の時…!!

「何!?新商品!?!?…なら買うしかないじゃないかぁ!?」
ということで種のために働いているといっても過言じゃないです。

財布の中身と心の満足度は常に反比例な私ですが、どうぞよろしくお願いします♪
>なり様
いらっしゃいませ〜♪
OH!!なりさんは、もしかしなくても、キラ様好キーさん?ですね♡
あの等身大ポスターを貼られている強者ですか!!その心意気が素晴らしいです!!私はつつましく?カレンダーがババンとお出迎えです(笑)。
強力スポンサー様のおかげで、本当、種には浪費しちゃってますよねぇ。でもそのおかげで精神的満足を得てるんだろうな・・と自分に言い聞かせております(笑)。
これからもよろしくお願いいたします〜♪
はじめまして。リズと申します。
種はイントロでOP、EDとも思い浮かんでしまい、彼氏にも強制でDVD鑑賞し、プカプカハロをゲットすべくゲーセンに通い詰めたりは当然の日常です。
どうぞよろしくおねがいします。
>リズ様
いらっしゃいませ〜♪
イントロで思い浮かぶOP・ED!!
わかります!!映像と音楽のコラボでインパクト強いですもんね〜♪話が進むまでは、OPが変更になるたびに深読みしてましたし〜。個人的には「Life Goes On」の↑に流れるEDが大好きです。
ゲーセンのノベルティーはGETするのが大変ですよねぇ(私はゲーセンの系統は総てヘタっぴなので諦めています・・・笑)。
これからもよろしくお願いします〜♪
>樹遊さま
いらっしゃいませ〜♪
種は常にマイブーム・・・同志です!(笑)
ラクミアグッズはなんやかんやと恵まれてますよねぇ。
その分、財布の紐が緩むのは当然のことだと思います。
劇場版の決定で、まだまだこれからもグッズは販売されると思いますので、頑張って萌グッズをGETしましょう〜!!
☆はじめまして☆こんにちわ☆
 
種運命が終わってからグッズの魔力にみせられちゃったものですw
 
気付けばアスランさんがいっぱいw
 
”だったら買うしかないじゃないか〜”はもはや合言葉?ですw
>澪さま
いらっしゃいませ〜♪
アスランさんがいっぱい!!←天国ですね(お財布は軽くなりますが)。
どうしてもアスラン・キラ・ラクス・カガリ、この4人は揃えたくなってしまいます。
まぁ取捨選択すれば、アスランだけになってしまうのですが(笑)。
買うしかないじゃないか!!(まさに合言葉ですよねっ)
初めまして、たかとと申します。

まさかこんなに買ってしまうとは・・・
自分で驚くくらい種にはお金を掛けてますw
種の新商品なら買うしかないじゃないか!!!
と思い続けていつのまにやら種グッズだらけです。
財布は寂しくなりますが・・・幸せですvvv
これからも買い続けていきます!!!

どうぞよろしくお願いします o┐ペコリ
>たかと様
いらっしゃいませ〜♪
つい気づいたら、すっごいお金を種に費やしてたってパターンですよね(同志!!)。
萌え(幸せ)のためなら、財布が軽くなってしまっても仕方ないです(うんうん)。
劇場版まで、どんなグッズを出してくれるのかも楽しみです。
これからもよろしくお願いします♪
初めまして!ふみこと申します。

私も皆様と一緒で種グッズに片っ端から手を出してしまっていて凄い事になっています。
最近種のバースデーアクセサリー購入v
可愛くて可愛くて全部コンプしちゃいそうです!

フィギュアの首(頭)付け替え遊びをしたいがために好きではないキャラまで購入してしまうような奴です…笑
こんな奴ですがお仲間に入れて下さいませ!
>澪さま
いらっしゃいませ〜♪
フィギュアは増えてくると飾る場所に困ってきますよね〜。
だけどついつい買ってしまいます。
合言葉は「買うしかないじゃないか!!」
これからもよろしくお願いします。

>ふみこ様
いらっしゃいませ〜♪
バースディアクセ、私も買いました。
アスランだけですが(笑)。
自分の誕生月でなくてもつい買ってしまうバースディアクセ。
フィギュアの付け替え遊び、楽しそうですね〜。手が不器用な私には、器用な方が羨ましいです。
これからもよろしくお願いします。
初めまして、こんばんは。麻葉と申します!

私もかなりの金額を種のグッズに費やしております…。種のキャラソンやサントラは初回と通常の両方買ってます!!
アニメイトに通い始めて約2年間ですがアニメイトカードは14枚目にいってしまいました(笑)今では全てポイントに加算されますが今までのは端数は切り捨てでしたから本当に相当使ってます…。他にも、カード系やガチャガチャ系もありますし、同人誌も含めれば軽く数百万はいきます(笑)

こんな私ですが、これから仲良くしてやってください(汗)
もし、カード関連で交換したいのがありましたらお気軽に声をかけてください!!大抵のものは揃ってますので(笑)

では、これからも宜しくお願いします!!
麻葉さま、いらっしゃいませ〜♪
すごい、キャラソンにサントラを初回と通常って・・極めてますね。種CDの類は、特典のキャラカード目当てに踊らされてましたが・・・さすがに通常版までは。
アニメイトカード、14枚ってすごいですね。CDとかソフトとか買うと多少ポイントは溜まりやすかったとはいうものの・・すごいです。
劇場版もありますし、種グッズへの浪費はまだまだ続きそうです(苦笑)。
これからもよろしくお願いいたします〜♪
J.Pさま、いらっしゃいませ〜♪
ご参加ありがとうございます。
今は、新製品がないと知っているときでも、安売りしてないかしら?とついつい種関連を探してしまいます。
勿論、新製品が発売される時は、ネットの波で最安値チェキ(笑)。
それでも種破産しそうですけども・・・欲しいものは高くなっても「だったら買うしかないじゃないかっ!」なので(爆)。
これからもよろしくお願い致します〜♪
モモ家さま、いらっしゃいませ〜♪
ご挨拶遅れて申し訳ございません。
「〜するしかないじゃないか!」は私も口癖になってます(笑)。使いやすいんですよね〜。
脳内ではアスラン(石田さん)の声で・・・
まだまだ種関連グッズへの熱は冷めておりません。
これからもよろしくおねがいいたします〜♪
初めまして☆
種グッズを見るとついつい買いたくなってしまうし、もう種にいくらお金を費やしたのか分からなくなってますww

種が始まって以来、アニメイトに行くたび種のグッズを買わずには帰れませんw

しかし

最近大宮のアニメイトが場所を変えてリニューアルオープンしたのですが、種のグッズが少なくなってしまっているのです!!店頭に置いてある物はもうすでに買ってしまったものが殆ど。でもいつか種グッズの売り場は広がるんだと信じ続けております!!!
これからよろしくおねがいします☆
ASUKAさま、いらっしゃいませ〜♪
ご挨拶遅れて申し訳ございません。

種グッズは未だに欲しくなりますよね〜。
最近グッズをチェックしてなくって、高速のSAに設置されていたガチャガチャを見て、キャラクターズ5が出ていたことに気づいた私です(ダメじゃん)。
ヤフオクで買い叩くか、ディスカウントショップでコンプ狙ってます。

映画が頓挫しなければ、またグッズも多くなると私も信じております。気持ち的には「夢は同じだ!」です(笑)

これからもよろしくお願いいたします〜♪
初めましてm(__)m

私は特にイザークとキラが大好きなので、2人のグッズ関連を見るとついつい手が伸び…吸い寄せられてしまいます。最初は、書籍・CD・ガンプラ集めから始まり…。

今では、ポスター・ガシャポン・食玩・トレカ・フィギュア。果ては、愛ゆえに某コスパ製のザフト軍服(赤)まで購入してしまいました。

しかし、自分では限界があり出ない品はオクで落としたり池袋まで出向いて探しています。お陰で、日々増加し続ける我が部屋。

壁には等身大ポスターのイザークが微笑み…、机にはフィギュアが。

こんな私ですが、宜しくお願いします。
はじめまして☆晴海と申します。
コミュ名があまりにも的確(!)だったので参加させて頂きましたv
種のDVD・CD・書籍(同人誌がほぼ…!←…)、食玩、ガシャポン、フィギュア、ガンプラ、カレンダーほかグッズはかなり集めてます。
特にキラとアスランが好きなので、部屋中2人で埋め尽くされております…!(ぅわあ)
SUITCDはラクミアの8巻だけ初回を買い損ねて、なんとしてでも初回で集めるんだー!と探し続けて1年半。
最近やっと手に入って、やたー!☆とほくほくしているようなやつです。

…こんな私ですが、よろしくお願いいたします。(ぺこり)
>睦月さま
コミュご参加ありがとうございます〜♪
イザちゃまとキラ様好キーさんでいらっしゃいますか!
壁にイザちゃまの微笑み・・・うっとりです。
部下にしてください!!って言いたくなりそうです(笑)
私の寝室のTVの上もイザちゃまとお供のディアさんのフィギュアが背中合わせで鎮座しております(笑)。
これからもよろしくお願いいたします〜♪

>晴海さま
コミュご参加ありがとうございます〜♪
種にどれだけお金をかけたか計算できませんよね(したくもありません)。アスランとキラ好キーさんなら、そりゃあ、同人誌もさぞかし・・ゲフンゲフン(笑)。
SUIT CDはを初回でGET!!素敵です。ラクミアCDは曲が大好きなので、いつも種カラ(オケ)で選曲しちゃいます。
これからもよろしくお願いいたします〜♪
>月影さま
コミュご参加ありがとうございます。
萬台さんは、搾り取れるところからは、とことん搾り取りますから〜(笑)。
いつのまにやら、立ち消えたんじゃなかろうな?な劇場版が復活する頃には、またバンバンとグッズが出るんじゃなかろうか?とガクぶるしております(笑)。
私もまだまだグッズ収拾(といってもピンポイントですが)続行中です。
最近は、12星座占いでした(爆)。
これからもよろしくお願いいたします〜!

ログインすると、残り37件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

00種なら買うしかないじゃないか 更新情報

00種なら買うしかないじゃないかのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング