ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡♡ボーリング!!コミュの自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介はこちらから〜☆★

じゃんじゃん書いて下さいねっ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメント(42)

>ききさん
初めまして☆
建築デザイナーさんなんですねっ(✪ฺܫ✪ฺ) 

ボーリング仲間が移動なんて。。。
ここでボーリング好きな仲間を増やして行きましょう!!

ヨロシクです♪
ぜひ、ボウリング大会!
みたいなイベント開催しましょうo(^-^)o
座って仕事ばっかりはキツイよ(泣)
私も最近座ってばっかりです(;→д←)

マンションできたら見せて下さいね☆

どんどん、お友達も誘ってメンバー増やして、大勢でイベントしましょう(u‿ฺu✿ฺ)
みんなに誘ってみよう!
マイミクのなかにいる知り合いにメッセージ送っときます!
>ききさん
よろしくですっ♡→ܫ←♡
増えるとイイなぁ〜♪

>ふるちんさん
はじめまして!!
就活で福岡来たんですかぁぁ(u‿ฺu✿ฺ)

私も就活中です。。。

何系を希望してるんですか〜??
あっ。。。
もう社会人になるんですね(。→∀←。)

来年じゃなくて、今年社会人ですかぁ????
>まっきんさん
就活とかでわからない事があったらなんでも聞いてください!☺
22だけど社会人三年目(✿ฺ^-^✿ฺ) だからね〜
>ふるちんさん
最近はESに追われてます。。。
頑張りまぁす(。・ˇ∀ˇ・)ノ

>ききさん
ありがとうございます☆
困った時はお助け隊長で(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
>ナマケモノさん
はじめまして☆
新メンバー大歓迎ですっ♫♪♫♬
これからガンガン絡んでいきましょう(。→∀←。)
はじめまして!

ボーリングしたいと思って参加してみました。
これからよろしくお願いします。
>がく兄

投げに行きましょう!!!

(✿ฺ^-^✿ฺ)
はじめましてw福岡太宰府在住の大学生ショウですwこれからいっぱい絡んでくださいw
はじめまして。
つか、コミュ自体は以前から入ってたんですが、自己紹介書くの忘れてた。

イベントには出来るだけ参加したいと思ってます。
オールで10Gとかは無理だけど。笑。
若干若者じゃないけど、よろしく。
 
 ボーリングはたまにやりたくなります・・めっちゃ急に

ぜひよろしくお願いします!1

!!!あ!! ずーちゃん発見(笑)
初めまして^^

ボーリング大好きですwww

どれだけ好きかは日記みたらすぐ分かるとおもうんで1回きてね^^
はじめまして♪
福岡に来て1年とちょっとになるけれど
ひとりショッピング…
ひとりダーツ…
(ひとりボーリングはさすがにないですが…w)

なにげにひとりで過ごすことが多い休日。
でもほんとはみんなでボーリングしてワイワイ盛り上がってたい人なので
よろしくです♪

社会人なので休みは土日ですが、
平日ボーリング!ってことでも夜なら強行参加しますっ。
気持ちだけはいつまでも若く☆
はじめまして☆
以前ボーリング場でバイトしてたこともあるくらい
ボーリング好きな野郎です( ゚д゚)ノ

そのときに比べれば相当下手くそになっちゃいましたが…
ボーリング以外でも交流できればいいと思ってます♪
ファッション。カフェ巡りが好きなので…|д゚)✧ฺ

ってことで、よろしくです('-'*)エヘ
はじめまして。 ボーリングは やると楽しいんで好きなんですが中々行けてないんで  ここに参加すれば皆と楽しく行きだすかもと思い参加させて頂きました。 よろしくお願いいたしますm(._.)m
はじめまして。
若い時はよく行っていましたが、最近行ってません。

下手ですが、よろしければ仲間に入れて下さい。

よろしくお願いします。
ボーリング大好きで最低週に2,3回は行きます。
ボーリング大会というのに興味を持って参加させてもらいましたわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いしますウッシッシ
私は、ボーリングがめちゃ下手なんですっ泣き顔ダッシュ(走り出す様)
うまくなりたいので、このコミュニティーに入りましたわーい(嬉しい顔)ムード
みなさん、教えてくださいハート達(複数ハート)
よろしくお願いしますウインク
ボーリング大好きでマイボールを買ってから毎週土日のどちらかには行って10ゲームはやってますぴかぴか(新しい)
大会とかするなら参加させてくださいぴかぴか(新しい)
天神で働いてる23歳です(;´・`)ボーリング練習したいんで土日とかでやる人いたら参加させて下さい(ノ゚O゚)
ここ2ヶ月ぐらぃ週3ぐらぃで行くよぉになりました手(パー)台風
勝手に入らせてもらぃましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ボーリング下手ですがボーリング大好きなのでこのコミュに参加してみましたグッド(上向き矢印)
皆さん仲良くして下さいねグッド(上向き矢印)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ボーリング好きで3号線のBox Townによく通ってます。


あそこ1ゲーム100円だから有り難いっすウッシッシ


何かしらボーリングのイベントありましたら呼んで貰えると幸いです。
はじめまして。
ボーリングにはまってます。
ぜひボーリングするときは誘ってください。
初めてメールします!ポンデリングです!宜しくお願い致します。私も、下手の横好きですが、3年余り、肩を壊して、イエイエ、50肩で(>_<)なげられず、久しぶりに、挑戦したいと思ってます。色々アドバイスお願い致します☆

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡♡ボーリング!! 更新情報

福岡♡ボーリング!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング