ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テイラー・ノックスコミュのテイラーさんへの自己紹介。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
千葉県市川市にてサーフショップを経営しています。
個人的にテイラーと交友関係があるため彼を応援すべく
コミュニティーを立ち上げました。

今年のWCTの時期にはこのコミュニティーに参加してくれた人達に集まってもらってテイラーと一緒にサーフィンする時間を作りたいと思っています。

是非皆さんの御協力お願いします!

それでは自己紹介よろしくです!

コメント(37)

BOSS!&テイラーはじめまして^^
テイラーさんをはじめて知ったのは、何年くらい前だろう・・・。丁度、ケリー、マチャドとかが出てきた時期だったんですけど、テイラーのパワーサーフィンにやられてしまいました。
その後のビッグウェーブを果敢に攻める姿や、彼の生き方に感動!!
僕にとっては、どのサーファーよりも輝いて見える憧れの存在です!!
はじめまして、慎二です!
自分はサーフィン歴4年、まだまだ甘ちゃんな
埼玉サーファーです。
千葉・太東の近くに友達と部屋を借りて波乗りしてます。
自分はARCを見て以来、テイラーノックスファンです。
ラウンドハウスに鳥肌が立ちました!
また、昨年夏にカリフォルニアに行ったときにWCTを
見に行き、テイラーノックスと写真撮ってもらいました!
めちゃくちゃ優しくて感動でした!
慎司さん!!おはつです^^よろしくです♪
ARCいいですよね〜。私もあれを見てさらに好きになりました。
写真うらやましいです!!
慎二さん、写真サイコー!
うらやましい・・

アメリカでのテイラーのサーフィンを見れたなんて良い思い出ですね!
テイラーノックスはホント良い人でしたよ〜
今日バリから帰国しました、チュチュカンでデーンレイノルズに遭遇!
もちろん写真ゲット♪
ごえもんさん初めまして。
BOSSと申します。

テイラーのようなターン目指して頑張ってください!!
Taylor Knoxで検索したらこのコミュニティがでてきました。
エアーするより図太いラインで逆エッジから深いドライヴ、そしてそこからバーティカルにオフザリップ...彼のスタイルが目指したいスタイルなんです!!
実際に四国やノースショアで見た事ありますがもう鳥肌もんでした...
もちろんバイブルDVD@ARC/NO DESTINATIONです。
TETZ。さん

初めまして、。図太いラインがテイラーの良いとこですよね!
宜しくお願いします。
起動戦士さん初めまして!

3年もカリフォルニアに住んでいたなんて凄いですね!
9月に来日した時に皆で応援しましょう!
BOSSさん、はじめまして。テイラー・ノックス大好きです。派手さは無いが基本に忠実なサーフを見習ってます。

テイラーさんってどんな方なんですか?画面や写真でしか拝見してませんが、とても真面目な誠実な方に思えます。彼のシグネチャーDVDは最高ですね!とても参考になりましたよ。

またお邪魔させて下さい。宜しくお願いします。
コグ〜さん、初めまして!

テイラーさんは他のWCT選手に比べてとても大人で紳士な人と言う印象です。

食事の時も家庭の話やサーフィン界全体についてなど自分の意見をしっかり持った人です。

応援宜しくお願いします。
WCTではベテランの域に達している彼ですが、今年も良い成績で来年もCT@ツアーしてくれる事を願ってます!!!
Happiena さん初めまして。

友達の情報では最近のテイラーはオーシャンサイド
周辺で練習に励んでいるそうです。
今頃またオーストラリアかな?

最新の映像が見たいですね!
一緒に応援しましょう!
WCT/第2戦。
ベルズでは波が小さく、となりのウインキーポップに移動して開催@R1/H10
1st place/15.23 Mick Fanning Aus
2nd place/13.56 Taylor Knox USA
3rd place/ 6.33 Ben Dunn  Aus
R2でラウンドアップしてほしいですね!!!
TETZ。さん、ナイスリポートです!
私も続きます。
4月13日午前10時、この後午後からテイラーのR2です。


Heat # 9 Men  Round 2

Red  Taylor Knox   USA
Blue   Pedro Henrique Bra
次はR3H7でTom Whitaker Ausと対戦です!
Go!Go! taylor!!!
April 14, 7.30am update:
Bells is at her best this morning!
Pumping 4-6 foot swell is surging into the Bowl as we speak!
今朝のベルズは4-6で最高のようですね!
今日のテイラーさんのラインが頭の中に浮かんできます...
R2のビデオクリップにでてましたがあいかわらず@渋!!!
大会の経過とDaily Flowを合わせて読むと面白いですよ!!!
TETZさん、
最高ですね!

次はR4です。
明日が楽しみ!

仕事にならないです。(日ごろからあんまり仕事してません)
BOSSさん、ど〜も!
R4で当たってしまうんですねKSと...
是非とも番狂わせが起こって欲しいです!!!
それで勢いでファイナルまで進んで欲しいですね!!!
とりあえずは明日、ライヴ観戦ですね!!! 
今日の大会スケジュールはOFFにょうで、エクスプレッションセッションとムージックフェスティバルが開催されてるようですね。
本日の試合はお休み。
明日のR4、テイラーはケリー・スレーターと対戦!
インターネットLIVEは要チェックですね!
おはようございます!
R4@スタート。
今はBruce Irons vsBede Durbidge@H3やってます。
次のヒートですよTKvsKS...
スタートしました!
あとでレポートします!
まず1本目はKS/ショートライド@3.00

2本目/TK/波が切り立ってるわけじゃないですがボトムから回り込んでバーティカルにリップしましたが置いていかれました。メイクしてたら高得点だったんじゃ?@1.00

3本目/KS/リップにバレル...@7.00

4本目/TK/リップ2発にカットバックでインサイドで最後はローラーコースター@8.17

5本目/KS/カーヴィングにリップにとカットバックでインサイドでバレル...@8.33

6本目/TK/...@0.43

7本目/TK/長いバレルのあとがちょっとしょボ目...@7.10

残り時間@10分/TKneeds 7.17って事は0.06ポイント差...

残り時間@6分/あと乗れても1-2本かな?

残り時間@3分、次のセットで決まりそう...
いいセット乗れたらチャンスあり!GO!GO!TK!

8本目/KS/あと1分で先にケリー@8.77

9本目/TK/2発目のリップで撃沈...@2.83

heat 4
15.27pts Taylor Knox (USA )
17.10pts Kelly Slater (USA )

デッドヒートで見応えありました@残念...

次のヒートはアンディとMr.MBMです。
TETZ。 さん、
詳しいリポート有難うございます。
臨場感が伝わってきました。

今回のリップカールプロは見ごたえのあるヒートばかりでとても面白かったです。
次回のテイラーも応援しましょう!
いえいえ、あの臨場感を少しでもお伝えできればと思いまして...
次回は2週間後のタヒチ@ビラボンプロ応援しましょう!!!
テイラーのRUSTY時代からのフアンです!試合じゃ、やられっぱなし、ミック、タジ、アンデイ、の上手さとは別物、ライン取りに惚れ惚れです!一回WCTで、優勝してほしい!!!!
初めまして。
テイラーノックスのスタイルが目標です。
流れるようなラインがいいですねぇ
初めまして!
テイラーノックス良いですねぇ☆
私の気に入ってるショットを置いてきます!
どーやったらこんなに派手なトラック残しながら…
綺麗なアプローチが出来るんでしょうかねぇ…。
波乗り初めてから(12年前)ずっとずっとファンです!!!

とにかく、全部真似したくなるお方です!
服装、髪型、ヨーガ、サングラス、ボードはとりあえず一通り真似しました(笑)渋いし♡
マジで好き過ぎて語りつくせない!!

東浪見のCTとトレッスルのCTで見たことあるけど、感動しました。

あぁ〜、テイラーになりたい☆
あったんですね 素晴らしい
私もMr.Taylor Knoxの大ファンです
よろしくお願いします
ニックネームはもちろん彼からいただきました

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テイラー・ノックス 更新情報

テイラー・ノックスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング