ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

club UG コミュの自己紹介Θ(→ܫ←)Θ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
入った人はまず自己紹介でもしてみてください★

コメント(33)

はじめまして(♥ó㉨ò)ノ
今週の土曜日面接行ってきます♡
ちなみに大阪地区で正社員希望で,,,
かなり緊張しますヾ(´Д`*)/
同じく恋しずのバイトのさとっちです〜★
面接受かったらいいですね(๑→ܫ←๑)
てか今日面接いぇったんちゃうん!?どうやった??
はじめまして☆
恋しずちょくちょく行ってますっwwお酒も料理も店員さんも雰囲気もとーーってもおしゃれで大好きですっ↑↑

この間おみくじ付きのカクテル頼んだら大凶が出ていささかショックやったけど、ノープロブレムですよねっ(^□^)

最近行ってないな〜・・・こりゃ行くっきゃない><
ぅえーーそーなんですかっ!!そおりゃ逆に貴重な一枚を引き当てたってことでありがたいですねっ><

ほいぢゃ心斎橋の松本さんって人とと佐藤さんって人に会って史上最高の接客を体験してみたいものですねっ♪♪

行きたいな行きたいなぁ〜!!しかし自分岐阜っ子なんでなかなか行けず。。。orz恋しずin名古屋にちょいちょい顔を覗かせているんですけどね(^□^)
もっさ遠いですよ〜><
ほいっ大阪遊びに行ったあかつきには絶対恋しず行ってみせますともっww
会いに行きますよ〜♪♪
パンダでーす!!UG大好きっ子です。。ミナミっこやから恋のしずくかなり出没しまーす☆☆松本&佐藤は要チェックやね!!
いつか声かけようかな。。笑
佐藤、松本は要チェックやで★なんか接客がすばらしいらしで!?
心斎橋の恋しずよくいくんや(Ψ▽Ψ*)
次きたときは声かけてな!!
恋のしずく、梅田店にこの前いきました☆なかなか良かったです☆
こんどは心斎橋にいきま〜す!!!!!
みなさんヨロシク♪♪二人を見付けたら声かけますわ☆
いまさら発見!!
恋のしずく心斎橋店の自称期待の新人アイドルです(・∀・b)b゙笑
佐藤、松本に続き平島もよろしく!!笑

しずくに来てほんまよかったて思いま〜す!!
はいっ下心で〜す!!笑
よっ、期待のエロホープ!!ミニモニ葉月!
さとっち!!ミニモニ言うな(゜∀゜;)身長ばれる!!(´・ω・`)笑
いっしょにバイト入るん土曜が最後かなぁ?(>_<)
おぉ〜ぶーちゃん仲間やん!?ぶーの会で肉食いにいこー☆行きたいやつは集まれぇΘ(→ܫ←)Θ
デブサークルで焼肉行ったからなぁ〜♪
何故まっちゃん呼ばんかってんやろう!!ワラ
謎///
てか飲みにいくぞ!!
しんちゃん梅酒ばっかあかんで〜!!
はじめましてぇ☆
ダァリンといつも恋のしずくにおぢゃぁましてます。
前はあほぼんの方にちょくちょく行ってました!!!!次行ったら突然声かけますのでよろしくです!!!!!
しゅうくりいむさん。まっちゃんさん&さっさんさんの接客は本当にすばらしいですし楽しめますよ。
だかーしかーし、僕の事も見ておかないと恋のしずくに何のために来たんだ。。。。
最高のスマイルなら82負けませんわよ!!!!(#`・ω・)

とゆーわけで、チップの用意を忘れずにww
しゅうくりむさんフロントでは私YAHーMAYOが最高の笑顔でお招き致します☆☆

是非ご来店お待ちしております☆☆
どんな店やねん!!笑

みんな売り込みすぎやから!!!爆( `ิิ,_ゝ´ิ)
UGコミュを探してたらこちらにたどり着きました♪ ここはみなさん大阪系列店ばかりですか〜?
私は神戸エレファントカフェのオープンアルバイトだったものです(^O^)/

学生時代はほとんどバイトに励み、接客について真剣に勉強してました(笑)

神戸エレファントはもうないけど、このコミュでいろんなUG関係の人と知り合いたいのでよろしくお願いしまーすm(._.)mペコッ
昨日恋のしずく心斎橋店にいってきました!!友達にお店教えてあげたついでに。。きのうおしぼり持ってきてくれたのはやはぎ君でした!松本&佐藤さん探したんやけどね〜。わからんかった!
メニューが新しくなってたんで、またいきますね!!
もう佐藤は辞めちゃいました。
今は甘い甘い「石井くん」がおススメですよ☆
始めましてo(^-^)o
約二週間前に恋のしずく心斎橋店で働き始めました(^O^)
みなさんよろしくお願いしま〜すp(^^)q
はじめましてハート
最低月に一回は行かさせて頂いていますチューリップ

私のベスト3に入るお店です目がハートぴかぴか(新しい)

恋のしずく心斎橋店しか行かないと言うより行ったことがないのですが…
よろしくお願いします

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

club UG  更新情報

club UG のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング