ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KUMAMIコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
m(__)mよろしくお願いします。
コミュニティ作るの初めてなので、あんまりよくわかりませんが、どんどん何でも書いちゃってくださいね♪
まだ人数少ないですが、もっと増えたらいいなぁー!

さっそくですが、皆さんはKumamiの曲の中で、どれが一番好きですか?
あと、曲がわからなくても、Kumamiのどういうところが好きですか??

コメント(87)

トムさん

大事な告知ありがとうございました^^

そしてお返事遅くなりスイマセン。。。

これからも一緒に応援お願いします♪

きょうこさん

お返事遅くなりすいません^^;

ミュージックシティーは行かれてたんですね♪

僕も会場にいたので会ってたりしてるかもしれませんね☆

スパイダーマンのマスクはかぶってないので分からないとは思いますが^^;

これからも一緒にKUMAMIの応援お願いします!!
はじめまして。

3月8日に名古屋ミリオン座でKUMAMIさんを見てファンになりました。

映画が大好きでよく映画館に行くのですが、「雨の翼」では映像よりもKUMAMIさんに釘付けでした(笑)

名古屋でライブして欲しいです!!

はじめまして。
去年のMCTからファンになりましたぴかぴか(新しい) 最初女性かと思ってました(笑)
生Close to Uで涙が出そうになりました…初めて聴いた曲なのに。
それからずっと大好きです。
宜しくお願いします。
ふみさん^^

名古屋はイベントに出るようなので是非いかれてみては♪

ワンマンも決まるといいですね!!

これからも応援お願いします^−^v
与詩さん

MCTで聞いていただけたんですね^−^

僕も会場にいましたよ♪

5月のライブも楽しみにしててください!!

そして、これからも応援お願いします!!
はじめまして(o・v・o)

元々、岡野宏典さんのファンで、去年の10月の渋谷duoのライヴに行った時、初めてKUMAMIさんを知りました!

綺麗な声とダイナミックかつ繊細なピアノが印象に残ってて、
その後の、また岡野さん目当てで行った3月のぴあデビューレビューでKUMAMIさんの歌を聴き完璧に惚れこみました(*´д`*)

しかも、映画館で「うた魂♪」の予告を見てピアノ伴奏の方の横顔が綺麗だな〜なんて思ってたら、ぴあライヴでKUMAMIさんだということが判明してビックリしました!!

まだまだ初心者ですがよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
ラジオで『雨の翼』を聴いてKUMAMIを知りましたぴかぴか(新しい)

旋律も声もすごくきれいで、どうしてもほしかったので、すぐに探しましたダッシュ(走り出す様)
けれど、こちらではCDがなかなかないですー(長音記号2)ー(長音記号2)
ライブにもいってみたいですが、今は忙しいし、さすがに九州まで行ける時間はなさそうです考えてる顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
北海道にも来て欲しいです

よろしくお願いします<(_ _)>ぴかぴか(新しい)
ちえぞうさん

応援してくださってありがとうございます^−^

映画でも良い感じで出てましてカッコ良かったですよ!

これからたくさん応援して下さい♪
風さん

北海道にも聞いてくださってる方が増えて良かったです♪

きっと北海道は美味しいものが多いのでKUMAMIは行きますよ!!

曲たくさん聞いて下さいね^−^v

そして応援ヨロシクお願いします!

コメントアリガトウございましたぴかぴか(新しい)
ごまちょさん

コメントありがとうございます^−^

ライブ良かったですか??

僕も見たかったんですよねー^^;

気に入ってくださって嬉しい限りです。

これからも応援お願いしますぴかぴか(新しい)
兎菜さん

コメントありがとうございます^−^

福岡から北海道までファンがたくさん増えてほしいですよねー♪

ライブたくさんしてほしいな〜ぴかぴか(新しい)
初めまして。いるかと申します。

昨日のcross your fingersで初めてKUMAMIさんを知りました。

いや〜いつまでも心の中に余韻を残す音を出される方ですね。

これからどんな音をつむいでいくのか、すっごく楽しみになりました。
こんばんわ。はじめまして。
すでにたくさんの人がいらっしゃって流石です。

京都から毎年 4日のCLOSS YOUR FINGERSの催しへ行ってるのですが
もともとPIANO好きな私。(*^。^*)

そこへ 1曲目から今年はやられちゃいました。
誰 誰 誰の世界だったのですが、それが最後まで余韻ひっぱってしまい
終演後にはCDに手伸びて、その後、直でサインを頂くという

今までこういう出会いってしたことがないくらいの
衝撃をうけてここへ参りました。

ひやーーー雨の翼とキンモクセイしかその時は聞いてないのですが
ミニALBUMをその日から聞いてます。

LIVE行きたいです。単独でゆっくり聞きたい。
いるかさん

良いライブだったみたいで羨ましいです^^

きっとどんどん良い曲を作ってくれるはずですのでたくさん応援して下さいね♪

そしてコミュもちょくちょく覗いてくださいぴかぴか(新しい)
たまちゃんさん

気に入っていただけて嬉しい限りです^−^

良いライブだったんですね♪

僕も行きたかったんですよ!

やっぱり生が一番良いですよね^^

ライブも単独で聞くともっと世界観に浸れますよ!

機会があれば是非是非^^v

ちなみに僕は5月の福岡と6月の東京見にいきますぴかぴか(新しい)

ではこれからもコミュでも情報はアップしますんでちょくちょく覗いて下さい!

そしてKUMAMIを応援して下さいね♪
はじめまして。
東京で映像やラジオ番組をつくる制作会社に勤めている者です。
(まだアシスタントなんですが)
仕事の関係でKUMAMIさんの音楽を紹介させていただく機会がありました。
2月頃はじめてPVを観させていただいて、すっごくはまってしまって
本当に今日まで毎日毎日観て&聴いています。笑。
先日初めてライブにも行かれたのですが、生演奏は心の底から感動しました!
頭のてっぺんから足のつま先まで切なくなるような。
こんな素敵な音楽をつくる人と同じ国の同じ時代に生きていて幸せだなぁと思っています♪
KUMAMIファンのみなさんともここでお話?できて嬉しいです。ライブなどなど情報交換できたらなぁと思います。よろしくお願いします。
リツコさん

ありがとうございます^^

たくさん聞いていただいてうれしいです!!

情報のアップも頑張ってしますんで、それ以外でもKUMAMI仲間の皆さんとの交流たくさんして下さい^−^v

初めまして。
222人目に参加させて頂きましたexclamation

私は映画の《雨の翼》を見てから、KUMAMIさんの存在に気付きました。
曲を聞いて、一聴惚れしましたわーい(嬉しい顔)(笑)

今まで、どちらかというと、うるさい様なバンドスタイルの曲が好きで、ピアノ調の曲をあまり聞かなかったのですが、KUMAMIさんの声と曲が、とても心地良い音楽で、新たな方向の音楽にハマってしまいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
まきんこ。さん

コメントアリガトウございます!

表紙にもアップしてますがマイスペースでも先日よりライブ映像見れますから是非ご堪能を^−^v
あゆみさん

ラジオで聞かれたんですね^−^

CDのほかの曲も凄く良いですよ!!

ぜひぜひ♪
はじめましてムード
4月の舞台で共演させてもらいましたグッド(上向き矢印)
歌も人間性も大好きです。

よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
ヨロシクお願いしまーす^^

舞台僕も見ましたよ♪

一緒に応援して下さい☆

初めましてぴかぴか(新しい)

だいぶ今さらですが、先日『うた魂♪』を拝見しました。
その時にピアノを弾く姿と声に惚れ、その後すぐに『雨の翼』を聞いてファンになりました。

アーティストにハマることがあまりないうちが、ここまで急速に虜になったのはあのグループ以来です(笑)

ぜひライブやイベントに参加したく思っておりますので、皆さんぜひよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
はじめまして^^

うた魂見たんですね♪
ライブも是非お待ちしておりますので一緒に楽しみましょう!

生KUMAMIも良いですよ〜♪

はじめまして^^

ミュージックシティー天神も楽しみですね♪

これからヨロシクお願いします!

ライブのKUMAMIも堪能してください☆

はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

映画館で雨の翼を偶然に聴いて、思わずハマってしまいました。

室内ライヴも野外ライヴもイロイロ行って見たいですね。

これからもよろしくねですわーい(嬉しい顔)

真空パックさん

コミュ参加ありがとうございます^^

ライブもいくつか控えてますから是非来て下さい♪

これからも一緒に応援していただけるようお願いします!
はじめまして。から、と申します。

KUMAMIさんの声が好きで、
毎日のように曲を聴いています。

一番好きな曲は「vital」です。

ずっと応援していきたいと思っていますので、
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。もふもふです。
KUMAMIさんの曲は全部好きです。
最近、「風に想う」をやっとダウンロードできたので、嬉しいです。

ログインすると、残り57件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KUMAMI 更新情報

KUMAMIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング