ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

REDSTONE- プリ&リトルコミュの相談など(〇>_<)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっとロト蝿買いましたぁハート達(複数ハート)相談なんですが、ロト蝿にゎ何をエンチャしたらぃぃですかぁexclamation & question
火攻撃と風攻撃派と、風攻撃と水攻撃派がぃて、よくわかりましぇんあせあせ(飛び散る汗)みなさんどっちがぃぃと思ぃますかぁexclamation & question(〇>_<)

コメント(14)

ぁ、なんか書き方まちがっちゃったあせあせ(飛び散る汗)まぃっかハート達(複数ハート)
コメントよろしくデス(*´∀`*)
初めまして^−^

個人的には風攻撃と水攻撃かなぁ〜。

火攻撃・・・主に黄ダメに期待

風攻撃・・・相手をスタンさせる

水攻撃・・・相手をフリーズさせる

と、考えると火攻撃で少しの火力+を求めるよりも風、水で相手の攻撃を1回でも
少なくさせるほうが、被弾も減っていいかなぁ〜と思います^^

個人的意見なので参考程度にb
私もたっちんさんと同じ意見ですね^^

ボトル姫でナパ(orチリペッパー)にエンチャするなら火・光・闇が多いと思うので、水と風を蝿につけるのが良さそうな気がします。
(UMなら光+闇か、どっちか+火かな?)

蝿についた属性攻撃のダメはボトル投げには反映されませんから、やっぱり水+風で被弾を減らす方が良いと思います^^
スゴィ悩んでたので助かりましたぁぴかぴか(新しい)
ぁりがとぅです(*´∀`*)ハート達(複数ハート)
さっそくエンチャしよぅと思ぃますハート達(複数ハート)ドキドキ…
適切なトピックが見当たらなかったのでこちらに投稿させていただきます

紅鯖でリトルをやっているものです
近日のアップデートで霊術師が実装されるそうですが
こちらは低下・微支援・物理火力/範囲火力すべて育成可能なキャラクターであると
テストサーバーにいってきた友人から聞きました。

これって・・・
リトルの存在意義、まるつぶれじゃないですか?
わたしはこれからどうやっていきていけば。。。

友人は新キャラでたからって存在意義なくなるなんてことはないといってくれましたが
PCのスペック上テスト鯖いけないので実際のところがよくわからずとても不安です
もし存在理由がなくなってしまうのでしたらアイテムなど暴落する前に売ってデリしたほうがいいのかとも思っています
詳しい情報などご存知の方いらしたら、コメントいただけないでしょうか?
オ・レさん

コメントありがとうございます。
中途半端・・・ま、リトルもそんなもんですけどね^^;
女神になって生き残るというすべはありそうですね
いまはLvアゲやめてますがいざとなれば考えます
霊術師が回避UPスキルあるなら、アイドルスターをとる必要はなさそうですね
(どうせうじゃうじゃわいてでることでしょうから)
バトルマーチでPT補助しつつ花投げノヴァするのが大好きでした
どうなるかなー・・・?

オ・レさんおそらく紅でなんどもおあいしたことがあるきがします
今度みかけたらご挨拶にうかがいますね^^
プリの装備は、どんなのがいいのでしょうか?
手は雀羽毛手袋を人からもらったのですが・・・、他の武器以外の装備は・・・どんな感じですか?
良かったら、教えてください。
>>小龍さん
まず物理にいきたいのか、知識にいきたいのかを決めましょう。
それから、現在のレベルは明記したほうがいいと思います。

基本的なことを言えば、低レベルやお金がないうちは速度装備とHP装備が軸になってくると思います。
首、体に速度を付け、頭、耳にはHP+100程度のものがつけられれば当面は大丈夫です。
>リ・シュトラさん
ありがとうございます。

知識プリンスにしようとしています。
Lvは、133です。
敏は、装備で必要な分しか上げてないです。
他は、100ちょっと残して知識に振り分けてしまいました。
ナパーム弾の次は何を装備すれば良いのでしょうか?
今装備しているのは、エンチャント無しのナパーム弾です。
フルエンチャントと呼ばれているナパーム弾の相場を教えて頂けますでしょうか?宜しくお願い致します。
ナパームの次はチリペッパー
自分の鯖ではフルエンはあまり見かけないので、ご自分でお作りになられるか、
チリペッパーを探したほうが早いかと思われますー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

REDSTONE- プリ&リトル 更新情報

REDSTONE- プリ&リトルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング